貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は雨

週末の天気予報は雨 
あ~あ、久しぶりに登山の計画してたのに中止だね
DSC07811s.jpg
気が早い私はとっくに荷物を詰め終えて準備万端にしてたのだ(笑)
この時期でもアイゼン&ピッケルを必要とする
本格ルートだったので楽しみにしてたんだけどな~


週末が雨なら、平日に少しでも自転車乗っておきましょう♪
DSC07807s.jpg

いそいで、帰宅したら急いで準備して出発
DSC07808s.jpg

大谷山だよ ↓急いでたので普通の短パン
DSC07809s.jpg

明るいうちに帰るには30kmくらいしか走れないけど
まあ、これでも満足です


そういえば、ステムを新しいのに換えて初めての実走です
DSC07800s.jpg

以前は100mmのステムを使っていたが90mmに変更
ポジション的にこっちの方がいいと指摘を受けていたのです

DSC07804s.jpg

ステムを短くしたのですが、その違いは・・・


全然わからん(笑)


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/23(木) 21:57:42|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ステムがピカピカしてる!
例のカーボンステムですね。
とっても良さそう  (・∀・)
  1. 2011/06/24(金) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

この時期にアイゼンとピッケル?
どこに行くつもりだったの気になります。
  1. 2011/06/24(金) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #b7B.OEZ2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
アラ 中止ですかe-330残念(>_<)

4枚目の写真の シャツの感じと短パンの感じが
急ぎっぷりを発揮してて 私のツボにハマっちゃいました(笑
イヤイヤ急ぎすぎダロ!!ってちょっと突っ込みたいデス(爆
  1. 2011/06/25(土) 00:57:35 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

そうそう、例のやつです
ピカピカだし、重量も表記どおりだったし
普通に使える一品だと思います

坂でハンドルに体重かけて登ってみたけど何の問題もなし!!
  1. 2011/06/25(土) 11:34:45 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

いくつか候補はあったんですけど

笠ヶ岳山荘の記事によると
http://blogs.yahoo.co.jp/kasagatake28982000/35059527.html

アイゼン&ピッケルは必須なんだって(先週の話ですけど)

  1. 2011/06/25(土) 11:39:53 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mignon さん

金曜の朝天気予報をみて登山はダメだと思い
別の予定を入れてしまったら・・・日曜日晴れそうな感じで・・・凄いショック

このままだと私より先にmignon さんに「あの山」を制覇されちゃいそうです
  1. 2011/06/25(土) 11:43:14 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/348-86c84fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

