貧脚だっていいじゃない!

涼をもとめて池田山

天気予報・・・一日中雨じゃなかったんかい

おもいっきり晴天 それどころか酷暑となった土曜日
MTBライドを終えたところで、あまりに暑かったのでプールを用意した
DSC07843s.jpg
娘のセクシーショット(?)とロードバイク

あまりにも暑かったので私もパンツ一丁で水浴びしていたらお向かいさんが
「来週の小学校の旗当番おねがいします」と言って旗を持ってきた
・・・私はその時パンツ一丁で恥ずかしかったです


そんな事はどうでもいい(笑) 池田山に向けて出発
DSC07845s.jpg

気温が高く、山の入り口に付く頃にはすでにドリンクは半分以下
・・・この先大丈夫だろうか!?
DSC07846s.jpg

あ!上に行くほど涼しい
実際にはたいして涼しくないけど、下界の酷暑に比べたらかなりマシ

ついた~
DSC07848s.jpg
ドリンクも節約して登ってきたし、のどがカラカラです
そんな時は






こおり
DSC07847s.jpg


コーラ
DSC07849s.jpg


飲む!
DSC07850s.jpg

そして

帰る!!





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/26(日) 13:53:18|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

やっぱり行ったんだ…

あれだけ走った後で、しかもあの暑さのなかでも行っちゃいましたか!

夕方には完全に雲が取れてましたし、ちょっと勿体なかったなぁーって、眺めてました
  1. 2011/06/26(日) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり行ったんだ…

> smileykt さん

行っちゃいました(笑)

翌日の天気が微妙だったので、走れる(遊べる)うちに行っちゃおう!ってことです
誰もいない池田山を期待して行ったんだけど、カップルカーが多数襲来で走りにくかったe-330
  1. 2011/06/27(月) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん
えー、池田山快晴だったんですか?土曜日かな?でも発射台からの景色は一度見てみたいですね。ああ、行ってみたい。
こんなに景色がいいコースのないでしょうね。でも娘さんセクシーすぎです。
  1. 2011/06/27(月) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. hirottake #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> hirottake さん

土曜日は朝、山間部だけ雨が降ったみたいですがその後晴天でしたよ

暑い時期になると、日陰のない池田山は厳しいですから早朝か夕方をお勧めしますが
夏になると多数のカップルの車がやってくるので気を付けてね!
  1. 2011/06/27(月) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪

ぼんさんのパンツ1丁セクシーショットは
次回のお楽しみでしょうか(笑)

わたしも、この時期 コーラ手放せませんe-330
ちなみに ペプシゼロ派です(爆)
  1. 2011/06/29(水) 02:31:03 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mignon さん

濡れてスケスケおパンツになっていたから、セクシーショットどころか
わいせつ写真の可能性大でした(笑)

私も普段はペプシゼロばっかり飲んでるよ
炭酸が強い方が好きなんです
麦の炭酸はもっと好きだけどね!!
  1. 2011/06/29(水) 15:03:16 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/350-e0368fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ