貧脚だっていいじゃない!

ようやく開通 冠山へ

ようやく今季初の冠山へ行ってきました

結構前に開通していたらしいんだけどね、なかなか行く機会がなくて・・・

1人では、ちょっとさびしい道のりだったので、ささのってぃさんと一緒です
DSC07882s.jpg
アイアンマンレースにも出場するとてつもないお方なんですけど
ゲゲッ!!山岳王ジャージでの参戦
やる気満々じゃん

そんな私も、ささのってぃとご一緒ってことで、荷物は相当減らして軽量化
DSC07883s.jpg

根尾を走り抜け

第一チェックポイント 馬坂峠
DSC07884s.jpg

そして、徳山ダム~
(写真が斜めになっているので、脳内補正してください)
DSC07886s.jpg

徳山ダムの景色を全く堪能することもなく、サッサと走り抜け

冠山峠への入り口 塚林道が始まった
DSC07891s.jpg

道路状況だけど、大変きれいです

小石が散乱しているかと思っていたのでちょっと驚き

DSC07894s.jpg

山頂付近、ものすごい霧です
DSC07902s.jpg
冠山の鋭い山頂が見えるはずなんだけど、全くみえません

ついた~ 今季初の冠山峠
DSC07903s.jpg

なお、この付近凄い車の数です
ゲートも開放されてます
DSC07904s.jpg
(多数の車・バイクが来ており、道中結構危険でした)

山頂で飲むコーラが最高にうまいっす
DSC07905s.jpg

天気予報では30℃を超える暑い日だったのに
山頂付近は・・・寒い 標高1000mを超えるとやっぱり違うね~



そして



DSC07906s.jpg

冠山を福井県側へ下る!!
そこは、想像以上の山奥でワイルドな世界が広がっていたのであった・・・つづく




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/02(土) 17:12:56|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした。
さすがに写真が多いですね!

僕のブログと比べると一緒に走ってたとは思えない(笑)

ぼんさんの鬼牽きにやられましたが、なんとかランニングする力が残ってそうです。
  1. 2011/07/02(土) 19:00:16 |
  2. URL |
  3. ささのってぃ #8abhXKxw
  4. [ 編集 ]

いや~昨年が懐かしいな~^^
そういえばドイターのバックパック買いました。

またおにぎり持っていきますよ。


ささのってぃは山岳ジャージからして
戦う気マンマンですね~^^
スプリントやりました??
  1. 2011/07/03(日) 01:28:38 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ささのってぃ さん

え~、あの後ランニングに行ったんだ
凄まじい体力だね

私なんてエアコンの効いた部屋でビール飲んどったのに・・・

次回もおもしろルートへ行きましょう


  1. 2011/07/03(日) 06:26:03 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

ようやくバックパック購入しましたか。
これでロングも安心だね。
次はバーナー買って下さい。テーブルも買って下さい(笑)

スプリント??ないない
終始二人で会話しながら走ってましたもん

  1. 2011/07/03(日) 06:34:18 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/353-16493438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ