貧脚だっていいじゃない!

スピナジーのディープリム

ディープリムのホイールが欲しい!!

ってことで


スピナジー ステルスカーボンPBO(クリンチャー)
DSC07955s.jpg

フルカーボンではなく、アルミリム
DSC07957s.jpg

ディープリムは45km/h位で巡航しないと効果がわからないらしい
つまり私には不必要な品とも言えます

でも、カッコイイから欲しい!!
ディープリムは男のロマンって有名なことわざもあるくらいだし(笑)

DSC07959s.jpg
リム高45mmなので、ディープリムとしてはちょっと低いのかな


スピナジーのレッドスポークってことで気が付いた人もいるであろう
現在使用中のホイールは
DSC07964s.jpg
スピナジー ゼロライトPBO です


並べて比較
DSC07966s.jpg

DSC07974s.jpg


ステルスカーボンPBOはゼロライトPBOにカーボンのカバーを付けただけ
その分重量も増えてます つまり軽量化どころか増量化しています(笑)

DSC07970s.jpg
赤いスポークのディープリムで探したら、この品にたどり着いたんです
乗り心地や性能は基本的に変らないはずなので安心感もある

DSC07971s.jpg


アルミリム&クリンチャー この二つも私の使用環境では必須と言えます

日頃走っている場所は路面状況がけっして良いとは言えない場所だし
カーボンリムだと下りに不安があるからね

DSC07977s.jpg

そのうち走りに行ってきます♪


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/06(水) 20:44:30|
  2. パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

かっこいい~^^

でも・・・

ちょっとちょっと(汗)
思いっきり戦闘力増してますやん。

次のショップツーリングでお披露目です??
  1. 2011/07/06(水) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

えーっ?

意外っちゃ意外ですよね…

ヒルクライムのイメージが強いぼんさんがディープリムとは…何か思うところがあったのでしょうか?

タイヤもPRO3RACEですか…物欲爆発っすね!(笑)
  1. 2011/07/06(水) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

わぉぅ!
買っちゃいましたか!
いいな!いいな!

カルマにディープリムは似合いそうですね~
ニヤニヤしながらカルマを眺めているだろうなあwww
  1. 2011/07/07(木) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

ご安心下さい
ディープリムの実力を発揮できるほどの脚力はない!!

いつもの通り・・・・見た目重視です(笑)
  1. 2011/07/07(木) 18:03:38 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: えーっ?

> smileykt さん

意外でしたか?
でもね、smileyktさん鋭いな~って思ったのは
ご指摘の通り「何か思うところがあった」からです
(たいしたことじゃないので、気にしないでね)

早く走りに行きたくてウズウズしてますがね雨だからね(泣)
  1. 2011/07/07(木) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

いやいや、ニヤニヤなんてしてませんよ

寝る前に自転車眺めて、朝起きたら自転車眺めて、仕事行く前に自転車眺めているくらいです(笑)

こんな目立つホイールはいちゃうと、平地をタラタラ走れないのが問題です!?
  1. 2011/07/07(木) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/355-dbab7471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ