貧脚だっていいじゃない!

初ライドにはいつも山へ

さぁ、いよいよNEWホイールの初ライドですよ~♪

DSC07987s.jpg

でもね、時刻は午後の3時を過ぎ・・・気温35度越え
まだ自転車乗ってないのに服は汗でベッタベタ
DSC07995s.jpg

さて、楽しみなディープリム どうなんでしょうね
DSC07989s.jpg





違いがよくわからん


もっともっと走り込まないと無理かもね


さて、ディープリム使用者は側面の字が読めるようなタラタラした
走りをしてはいけない暗黙の了解があるそうです


デジカメ VS 我が脚力で勝負だ



DSC07999s.jpg

あっさり負けた(笑)


そんな遊びをしながら大茂山へ向かいます
DSC08002s.jpg

崩落による通行止めが解除されていたので、きれいになっているかと思ったら


中途半端~  これで終わりかい
DSC08003s.jpg
結局この場所は自転車を降りないとだめじゃないか!!

大茂山へのご挨拶完了
DSC08005s.jpg

続いては、ちょっとめずらしく大谷山を裏から登る
DSC08006s.jpg


大谷山へもご挨拶完了
DSC08008s.jpg


暑かったけど、走りにいってよかった



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/09(土) 19:09:18|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れさまでした

今日は子供共々ありがとうございました

夕飯のおかずを頼まれていたので、一緒に走れなくて残念です

ただ、ディープリムで戦闘力が上がってるからなぁ…ついていけなかったと思います…(苦笑)
  1. 2011/07/09(土) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

> smileykt さん

もっとも暑い時間帯に走りに行ってたんですね
すごい根性だ・・・

ディープリムでスピードアップしたとは思えないので、ご安心下さい
いつものようにダラダラ走っておりますよ~
  1. 2011/07/10(日) 16:26:34 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~♪
おお!!かっこいいですe-266

もう 私ぼんさんではなく
ディープリムしか目に入らないです(爆

昨日 琵琶イチやってきたんですが
午後の暑さは危険でした(>_<)
3時には帰ってきてたんですけど 
危険な3時から出発なんて(笑
やっぱ やってくれますね~e-348
  1. 2011/07/10(日) 18:23:25 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mignon さん

この時期に琵琶イチやってきたんですか!!!
そっちの方が遙かに驚きです
相当暑かったし、私なら琵琶イチ誘われても「お断り」するレベルだよ

琵琶イチでmignonさん大幅に戦闘力アップしたんじゃない?
私は道具で戦闘力アップですけどね(笑)

  1. 2011/07/10(日) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/357-d57f5478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ