貧脚だっていいじゃない!

cyklisツーリングは全速力で

久々に、cyklisのツーリングに参加させてもらった

当然、NEWホイールで出動
DSC08009s.jpg

jonnyさん ringoさんと木曽三川公園をめざします
DSC08014s.jpg

基本的に前を牽くこともなく、楽をさせてもらっているんだな~
DSC08010s.jpg
いや、この先で訪れる熱いバトルに向け、体力を温存しているのか?

木曽三川公園にてigaさんも合流。 初めてお会いしたんだけど
偶然にも同い年だったし、会話をしながら進みます
DSC08017s.jpg
途中ローテーションの練習あったけど、さすがに慣れた(?)
結構無難にこなすことが出来たんじゃないでしょうか

往路なので、めっちゃ元気ありまくり
DSC08013s.jpg
帰路はグッタリモードで全く笑顔なんてなかったよ(笑)

二之瀬に向かう頃には、さらに1名合流
(二之瀬での練習を終えて帰路へ向かっていたのだが、ご一緒してくれました)
この方、実業団選手のイケメンです(一番左) 
DSC08018s.jpg
この辺りから、帰路にかけて写真を撮る余裕がなくて・・・

DSC08019s.jpg
二之瀬峠を走り終え

後は一宮に戻るんだけど、やっぱり始まるアタック合戦

ringoさん、なぜか帰路になると元気なんだよな~
私はまったり帰りたいのに・・・


jonnyさん、ringoさんのアタックスピードにはとてもじゃないがついて行けない
無理無理
なんなんすか、あの加速力!!


そうして、グッタリモードで一宮まで戻っていくのであった
疲れ切ったけど、たまにはこんな走りも刺激的でいいんじゃないかな


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/10(日) 16:59:38|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは。
実は今日、私も二ノ瀬へ行ってきました。
久しぶりで疲れました (;´Д`)
あまりにも早朝すぎたのでお会いできなかったようです。

二ノ瀬まで行くのはただでさえ骨が折れるのに、cyklisのショップツーリングとなると死んでしまいそうですw
  1. 2011/07/10(日) 17:37:51 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

真っ暗な二之瀬を登るなんて信じられません!!
32oさんが帰宅してシャワーを浴びているころ、まだ私は布団の中だった可能性が・・・

てっきり日曜日が休みの勤務に戻ったかとおもったけど、違うんですね 残念

  1. 2011/07/11(月) 07:14:31 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

わざわざ遠くからの参加ありがとうございます。

山で勝てる気がしなかったです。Tさんと一緒に登っていった
ようですけど、なんなんすかあの速さは(笑)

ぼんさんも実業団登録しましょうww


平地のアタック合戦、ふっふふ・・・今回は頂きました。
今はめっちゃ筋肉痛ですけどね、むっほっほ。

またもがきあいましょう。
  1. 2011/07/12(火) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo

ものすごい暑い日で大変だったけど、楽しめました

もがきあいはやめて、普通に走ろうよ普通に!!
(ringoさんのパワーにはついて行けないし・・・)

ラーメンご馳走さまでした。
  1. 2011/07/12(火) 10:30:35 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/358-a2524fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ