貧脚だっていいじゃない!

盛りだくさんのcyklisツアー<暫定版>

またまた cyklisツーリングです

お店に用事あったしツーリングにも参加させてもらいました
DSC08219s.jpg
ジョニーさん、ringoさん、のぶさんと私で出発をしたのだが


なんと、今回はサポートカーがいます!
DSC08234s.jpg
冷たい飲み物を所々で補充できたので、ほんっっっと助かりました

ドリンクだけでなく、すごいカメラも装備
車で先行→写真撮影 これを繰り返します
まるでプレスカーのごとく縦横無尽の大活躍!?

かっこいい写真が撮れていることに期待

しまった!そんな撮影があるのにめっちゃ地味なジャージで来ちゃった(笑)
DSC08224s.jpg
ジョニーさん、ringoさんに苛められないよう(?)、わざわざ目立たない白色を選んだけど、撮影してもらえるなら派手派手ジャージにすべきだったとちょっと後悔


おそろいジャージのringoさんとのぶさん
DSC08227s.jpg
しかし、後にさらに同じジャージの恐ろしい軍団がやってきます

愛知県から上高地まで駆け抜けた変態的な脚
DSC08222s.jpg
ムッキムキです。
しかも自転車も大幅なパーツ変更により1.4kgほど軽量化
キャー ますます苛められちゃうじゃん

一宮 → 木曽三川公園 → と走り

多度の「名もなき丘」
DSC08228s.jpg
ペダルを目一杯踏み込むことができないので、軽いギアでクルクル回すが
慣れていないクルクル走法では思い通り走れず、余裕の最下位(しかも大差)


そして、二之瀬峠 入り口にて3名が合流
・・・二之瀬峠で練習をしていた実業団の方々です
DSC08235s.jpg
えっ?そんな方々と一緒に走るの?
ものすご~く場違いな気がするんですけど・・・

と、思っていたけど実際は和気あいあいとおしゃべりしながらの集団走行でした
DSC08232s.jpg
この写真撮っているときなど、いったいどうなることやらと心配したもんです

そして、山頂では冷え冷えのドリンクをいただきました
DSC08234s.jpg
ミノルさんありがとう。次回一緒に走るの楽しみにしています!


なお、一宮への帰路ではやっぱりアタック合戦
全然ついていけません

目立たない服装で・・・目立たぬよう後方を走るのであった(笑)



<写真もらえたら記事を直すから、こんかいは暫定版です>





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/24(日) 20:52:00|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

いやいや、ぼんさんの脚も凄いですよ (^ω^;)
具合はどうです?
ばんさんは爆裂的に坂を上っている姿が似合います。
はやくよくなーれ。

cadd9の1.4kgもの軽量化!? (! ̄д ̄)
凄いなぁ~
  1. 2011/07/24(日) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

左足の具合を心配してましたが・・・
二之瀬でその心配はなくなりましたよ(笑)
やっぱ速い人は速い。

でも坂道でぼんさんに勝つことが当面の目標です。
あきらめてませんので^^

あぁ~、でもアレが納●されるとヤバイな~w

>32oさん
軽量化の詳細は後日ブログにてアップします
ので^^
  1. 2011/07/25(月) 06:43:58 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

ぼんんさんもなにやら買い物をされたようで。
アレってなんでしょう?


>ringoさん

UPよろしくです。
楽しみにしてますので、タイトルの生殺しはやめてねw
  1. 2011/07/25(月) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

足はよくなったよ
二ノ瀬で気合いを入れてもらったらすっかり良くなり
帰路ではいつも以上に元気に走ってました
(ウソのようで本当です。)

ringoさん軽量化&上高地の修行により坂もすごく早かったよ
追いつけないと思ったくらいだよ

  1. 2011/07/25(月) 10:37:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

多度の坂では、「あれ?なんでこんなに苦しいの?」
ってくらいやばかったけど、帰る頃にはすっかり元気になってました

なるほど私を踏台にして次のステップへ行く訳ですね
かなりひく~い踏台ですので、あまり強く踏んづけないでね

  1. 2011/07/25(月) 10:51:18 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね!

ぼんさんは、はでなジャージがかっこいいと思います!

コバンザメのぶでした。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/07/26(火) 01:33:58 |
  2. URL |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のぶ さん

先日はありがとうございました
二人でタッグを組んで、あの二人を先行させないように考えてたけど
見事に玉砕されちゃいましたね(笑)

コバンザメどころか、風の強いエリアで先頭をグイグイ牽いてたじゃないですか!
次回もグイグイ頼みますよ
・・・私は次回も目立たない服装で後方待機しておきますね(笑)
  1. 2011/07/26(火) 10:19:44 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/365-9ef5a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ