貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶ぼんのかき氷に初来客

カキ氷セットを背負い出発
DSC08340s.jpg

改めて荷物をみると・・・でかい(笑)
DSC08337s.jpg


「一緒に山でカキ氷食べませんか?」
こんなメールを送ったら、smileyktさんが来てくれた♪

集合時間・場所も決めたんだけど
よく考えたら 「ロードバイクで集合!」 って言ってなかった
MTB or ママチャリで来ていたらどうしよう

そんなsmileyktさん ちゃんとロードバイクで来てくれてた。良かった
DSC08352s.jpg
カーボンバイクを知人から貰った(?)そうです。 意味が分かりません


で、そのバイクをよ~く見させてもらったら



なんじゃ こりゃ~

DSC08338s.jpg

衝撃のダブルブレーキ ←正式名称しらない
かな~り、驚かせて(笑わせて)もらいました

この日の天気予報では、局所的な大雨が降るんだって
DSC08342s.jpg

北へ向かって走り出すが、雲が怪しい&ポツポツと雨が振り出したので
急遽ルート変更し、晴れ間が覗いている方へ適当に向かう

牛洞坂を経由して
DSC08344s.jpg
裏 大谷山を登る

大谷山にてカキ氷準備開始
DSC08346s.jpg

完成♪
DSC08347s.jpg
↑本格派の容器も手配

山頂でカキ氷を食べる二人組み・・・奇妙な光景なのである(笑)

DSC08349s.jpg

で、いつもの通り冷たすぎて半分しか食べられなかった

喫茶ぼんのカキ氷 いかがでした?
ご来店ありがとうございました



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/02(火) 07:10:04|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お招き頂きありがとうございました

大谷山の途中からは、かき氷のコトしか頭にありませんでしたね(笑)

暑い時期にはアリだと思いました

…ただ、荷物が「どこ行くのよ?」って思うくらいデカイよね(苦笑)
  1. 2011/08/02(火) 14:29:37 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

荷物が自分の予想を超えてデカイ!
写真撮ってくれたのでよくわかりました

次回はお好みのシロップ持参で願いします(笑)
  1. 2011/08/02(火) 20:23:04 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

いいですね!

喫茶 ぼん。私も参加したいです。

でも、シロップはビールがいいです。

実は、70リットル位のリュックを背負ったロードに乗ったお兄さんを見てしまいました。

居酒屋 ぼん。

ありですかね?
  1. 2011/08/03(水) 02:14:54 |
  2. URL |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のぶ さん

喫茶ぼん いつでもご来店おまちしております(笑)

70リットルのリュックってなにそれ!
冬山登山しかもテント泊でもするんでしょうか!?



  1. 2011/08/03(水) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/371-d5560cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

