貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶ぼん 苧ヶ瀬池店

郡上方面をグルッとライド
その番外編です。・・・しかも・・・かなりどうでもいい内容です(笑)



道中の様子は、32oさんのブログでどうぞ・・・こちら



灼熱のなか、集合地点である苧ヶ瀬池まで戻ってきた

車の中には、別のバックパックが用意してあり
かき氷マシーン&氷をたっぷり積み込んである
DSC08547s.jpg

こいつを背負って、激坂「明王山」へ行き
喫茶ぼん「明王山店」を開店させ、かき氷を食べようって計画です



が、あまりに暑い

氷はたくさん用意してあるので
とりあえず、ここで1杯食べて休憩しましょう!ってことになった
DSC08549s.jpg


かき氷を楽しむ 私
DSC08550s.jpg
冷た~い うま~い (めずらしく)全部たべちゃった


かき氷マシーンに興味があるようです
DSC08552s.jpg

そして 32oさんから「もう一杯いいですか?」
どうぞ、どうぞ!と、言うことで おかわりです
DSC08553s.jpg

2杯目も完食
DSC08551s.jpg

かき氷を2杯も食べ、がっつりと休憩をしてしまった二人
今から明王山を登ろうなんて気力はすっかり無くなった(笑)

結局ここで解散しちゃった

喫茶ぼんのかき氷 明王山店を開店できる日はくるのだろうか??




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/13(土) 19:58:53|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

明王山でかき氷はきびしいものがあります (^ω^;)
それでも朝一番なら。
朝からかき氷もどうかw

涼しくなったらコーヒーと軽食をやりましょう (´∀`)
  1. 2011/08/14(日) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

32oさんとのライドなんで、お互いに食材を背負いクッキングを
期待してましたが、まさかのバックパック放棄宣言!
・・・夏場は背負いたくないモンね わかります

かき氷は最高に暑いときに食べるものですから
早朝とかあり得ないよ!次回こそやりましょう
  1. 2011/08/15(月) 11:03:04 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/376-d172307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

