貧脚だっていいじゃない!

池田山と熱さまシート

新車 エクスカリバーでまだ池田山へ行ってない!
DSC08555s.jpg

そろそろ、池田山へご挨拶に行かねばならんと思うが
8月にこの山を登ると・・・汗だく地獄が待ち受けている


早朝ならまだ大丈夫だろうと思い出発
DSC08556s.jpg


未舗装工事区間も乗ったままで通過
DSC08562s.jpg
スリップしまくりだが、なんとかクリア

いつもなら、降りて歩くんだけど
タイムのクリートは減りが早いと聞いていたからね
やっぱ、クリートが減るの嫌だもん(貧乏性?)

DSC08568s.jpg

結局汗だくになってしまったが 到着
DSC08566s.jpg
手ぶらで来てしまったので、そのまま帰宅となりました
(それが普通かもしれんけど


さて、午後になり気温はグングン上昇
こんな暑い日中でも快適に自転車乗ることは出来ないだろうか?と考えた


これなんてどう?
DSC08569s.jpg
熱さまシート

これを首筋に2枚貼って走ってみることに

・・・

・・・

・・・若干 効果有り? 快適にはほど遠い

DSC08571s.jpg

しかし、うまく貼らないと汗で剥がれちゃう

費用対効果としては × ですね




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/15(月) 11:39:26|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

前に熱さまシートを貼って出かけましたよ・・
すぐに・・ 剥れましたが(笑)
  1. 2011/08/16(火) 07:33:31 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

馬笑さんも同じことをすでにやってましたか!
ひんやりするってより、スースーして気持ち悪くなかったですか?
8時間冷却に期待したけど、汗ですぐはがれちゃうからダメですよね

なにかよい方法はないものだろうか?
  1. 2011/08/16(火) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/377-60c68f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ