貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神岡のレールマウンテンバイク

岐阜県最北端 飛騨市神岡
DSC08603s.jpg


最近、神岡で有名なのは
レールマウンテンバイク  公式サイト
DSC08604s.jpg


廃線となった、神岡鉄道を利用してマウンテンバイクで
線路上を走ることができるんです
DSC08608s.jpg


マウンテンバイクはこんな風になってます

ノーマルのマウンテンバイクの他に
電動アシスト付マウンテンバイクもあります
DSC08606s.jpg
真ん中にシートが有るタイプはここに子供を乗せる

DSC08607s.jpg

ものすごく興味あるし、すごく乗りたかったんだけど
お盆の最盛期は1ヵ月以上前に予約が埋まるんだって
・・・当日に空いてませんか?なんて言ってちゃだめだよね


レールマウンテンバイクは素直に諦めます







だが、私にはロードバイクがあるじゃないか!!
DSC08598s.jpg


DSC08586s.jpg

飛騨の絶景を楽しむべく出発だ~  
・・・本編 「天空の山之村」へと続きます


  1. 2011/08/16(火) 08:51:43|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

レールマウンテンは、ちょくちょくと自転車乗りの
ブログネタにもなってますね^^

ぼんさんに、ロードバイクがあるように
MTBは山で使うモノだと・・・個人的には
思っています。。

しかし・・ アクティブですね、裏山鹿。
  1. 2011/08/16(火) 14:42:31 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

レールマウンテンバイクって自転車乗りには有名なの?
ここ嫁の実家から歩いていけるくらいなんだけど、未だに乗ったこと無い

今度は乗れるように、事前予約してから出かけます
馬笑さんもぜひ一度どうぞ!!
  1. 2011/08/17(水) 09:07:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/378-b26380f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

