貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借り物ホイールで二之瀬

デュラエースのホイールを装着したエクスカリバー
DSC08663s.jpg
凄く似合う!というかめちゃんこかっこいい

バーテープも白黒にしたら完璧か!?

「こちらのホイールは借り物です」

しかし格好いい エクスカリバーのカラーリングに見事にマッチしてる
DSC08664s.jpg

すごく似合う
DSC08665s.jpg

DSC08666s.jpg

スピナジーのホイールと交換してくれ!って頼んだが
あっさり断られた(笑)


デュラエースのホイールを装着して山を走ってみたい!
だが、池田山のような荒れた道路でホイールに傷を付けたら大変

ってことで、きれいな路面の二之瀬峠を目指します
DSC08667s.jpg

ちょっと・・・というか、かなり遠い
しかもルートがよくわからん

堤防にでたから、あとは山の方を目指して走るが、おもっきり峠の入り口を通り越し
かなり南の方までいってしまった
DSC08669s.jpg


なんとか到着
DSC08670s.jpg

エクスカリバー&デュラホイールで二之瀬に挑む

だが、トンネル手前で早々にインナーローになってしまい
ギアが足りないぞどうしよう?とか思いながらもなんとか登り

雨が降る前にサッサと帰宅
DSC08671s.jpg

ホイールの違い??そんなんわかりません
私のフレームにとってもよく似合うのは分かりましたけど(笑)


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/20(土) 20:32:21|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

かっこええ!めっちゃええですやん!!


で、


タイムは!!?


二之瀬タイムはなんぼですのん!!?
  1. 2011/08/20(土) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

デュラエース・・・

懐かしい、いや久しぶりの言葉
山行蔵もかつては、自転車を蹴って
あちこち修行してました。
もう37-8年も前のことでしたか。
当時、シマノ工業の変速機が大変有名で
物欲に駆られました。
高校生の分際でしたのでデュラエース何ぞ無理でしたけど・・・
とても欲しいパーツメーカーでした。
  1. 2011/08/21(日) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. 山行蔵 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

ええでしょ!私も気に入ったので欲しいです

二之瀬?タイム?

とりあえず、ringoさんにぶち抜かれない程度だと思いますが
最近のringoさんは走るたびに大幅タイムUPしてるからどうなんでしょう??




  1. 2011/08/21(日) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: デュラエース・・・

> 山行蔵 さん

昔はシマノ工業って名前だったんですか。知りませんでした
デュラエースってのもかなり以前から存在していたんですね

学生だった昔はあこがれの存在でしたが
今なら簡単に手が届くんじゃないですか?
山もいいけど自転車も楽しいですよ!
  1. 2011/08/21(日) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ringoさんに、ケンカ売ってるぼんさんステキ~ (笑)。

私は、10分前にスタートしてゴールで見物してます。

  1. 2011/08/22(月) 11:22:36 |
  2. URL |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のぶ さん

えっ!なに、何の話?
全くケンカなんて売ってないでしょ??

峠って言うのは、バーナーなどの荷物を背負って
のんびり登るのが一番楽しいんですよ♪
次回のツーリングでは一緒にのんびり行きましょう
  1. 2011/08/22(月) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん
かっこいいですね。シマウマみたい。ほめてるかな?カラーコーデュネートはいい感じです。速そうですね。
  1. 2011/08/22(月) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. hirottake #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> hirottake さん

そうそう!シマウマ
その言葉ぴったりです

赤を取り入れてたけど、白と黒だけの方が締まった感じがします
シマウマモデルに変更しようか真剣に考え中!?
  1. 2011/08/22(月) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/381-c4861c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

