貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTBとカップ麺

最近はコンビニマシンとなりつつある MTB

久々に出動 (荷物を背負って)
DSC08820s.jpg


MTBで楽しく遊べる山といったら
近所では「大谷山」しか知らないので、毎度のように向かいます
DSC08821s.jpg


DSC08822s.jpg


とりあえず、峠までやってきた
汗ダラダラ タオル持ってくるべきだった・・・
DSC08823s.jpg


さぁ、朝食を食べるべく、バーナーの用意開始!
DSC08824s.jpg

準備中・・・
DSC08826s.jpg


できあがったら、一気にズルズルっと喰うべし!!
DSC08828s.jpg


お腹も満たされた後は、山の中を走り回ります

DSC08829s.jpg

シングルトラックを走るんだけど
クモの巣がひどい、ひどすぎる

すごく気持ち悪いし、一気にテンションダウン

DSC08830s.jpg

クモの巣を避けるため、シングルトラックを避けて登山道へとルート変更

その後は、まずまず快適に走れた



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/27(土) 08:32:39|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いろいろとアクティブですね(MTB、薄墨ラン・・)

クモの巣、私も定番のコースに行きましたが
気分悪くって、最後は歩いてました。

ひどい画像は、細道の奥を見てね♪
  1. 2011/08/28(日) 14:24:17 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

蜘蛛の巣は、ほんとテンション下がりますよね
しかし馬笑さん、どこ走ったんですか!!
いくら何でも、あそこまで蜘蛛の巣って・・・
私なら間違いなく、引き返してますよ
  1. 2011/08/29(月) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/383-33321853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

