貧脚だっていいじゃない!

久々RUNでヘロヘロに

何気ない会話から、久々にRUNをやることになった
実質1年半ぶりかも?

昼ご飯を家族と食べているときに
「午後から薄墨温泉にいかない?」と言われた

「ええよ、じゃあ俺は走って温泉で合流する」
DSC08831s.jpg
うっかり、こんな事を口走ってしまった


薄墨温泉までの距離・・・35km
とってもとっても足が遅い私には4時間くらい必要です

帰宅後大急ぎで準備をして、出発

それにしても、暑い、暑すぎる!全身ベタベタ
自動販売機の場所を考えつつ走り、とにかくドリンク飲みまくり

CA3I0079s.jpg
遠くには雨雲も見える、降れ!降ってくれ!たのむ雨降ってくれ

結局 雨は降らず


DSCF4645s.jpg

17kmを超えた辺りで・・・もう無理

早く家族の車がやって来ることを期待しつつ惰性でダラダラ走り

22km付近で無事回収(笑)


iugyyfydr67s.jpg

マラソンではなく、せめてママチャリで温泉に行く!
って言えばよかった
  1. 2011/08/28(日) 12:44:41|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/384-86d29136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ