貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと山の様子を・・・

台風の風はおさまったけど
雨だね~
自転車乗れないね~

こんな時は、レインウェアを着込んで大谷山へ散歩に行きましょう♪
DSC08923s.jpg

こんな雨の日なんで、誰もいないかと思ったら車が2台停まっている
物好きな人もいるんだね(人のこと言えないが)

DSC08925s.jpg

雨降りで、気温は低めなんだけど
カッパを着込んでいるから暑い。透湿性が高いやつなのに全然効果なし

DSC08931s.jpg

DSC08930s.jpg

その後も適当に林の中を歩いて回るのだが、だんだんと雨が強くなり

DSC08927s.jpg

とうとう、どしゃ降りの豪雨となってしまった
急いで来た道を引き返して行く
DSC08935s.jpg

すさまじい雨の影響で歩行エリアは、川みたいに泥水が流れています

DSC08936s.jpg

慎重にあるいて、なんとか車まで戻ること出来ました

雨の日に散歩なんて行くもんじゃないね

  1. 2011/09/04(日) 14:00:52|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おっ! あんまり無茶せんように・・・

よくMTBが轍をほると、雨が流れて荒れる!
なんて言うけど、画像をみると意味がヨク
わかりますよね・・

それでも行くけど。。
  1. 2011/09/04(日) 18:11:47 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

何してるんですかw
道がちょっとした沢みたいになってますやん (^ω^;)ヤベエ
山の中での豪雨って怖いんですね。
  1. 2011/09/04(日) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

いきなりどしゃ降りで、急いで引き返しても
あっという間にこんな状況
轍があったらどんどん削り取られて、深く溝ができるのも納得です

馬笑さんなら川のよう水が流れる写真の場所でもスイスイ下って行きそう
というか、喜んで下っていくイメージが・・・(笑)



  1. 2011/09/05(月) 11:20:42 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

私より32oこそ何してるんですか!
強風のナイトライドなんて恐ろしすぎます

ちょっと川の様子をみてくる・・・そして・・・
新聞記事にならなくてよかったねe-329
  1. 2011/09/05(月) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/388-d313a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

