貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3人衆が行く、長良川北上ツアー

左 ringoさん  右 32oさん  そして、私 
DSC09122s.jpg
この3人で走るのってかなり久々です
どうもこの三人で走ろうと予定を組むと・・・雨がおおい

今回は直前になり天気予報が晴れになりホッっとしております

長良川に沿って、どんどん北上していきます
DSC09127s.jpg

川沿いって国道ルートしか知らなかったけど、対岸を使ったこんないい道があるんだ
DSC09137s.jpg


景色もいいし
会話もはずんでのんびりペースで走っていきます
DSC09141s.jpg

いつのまにやら、子宝温泉まできた
DSC09142s.jpg

すごく遠いってイメージだったけど自転車でも簡単にこられる距離だったんすね


さてさて、先日までの涼しさがウソのように気温はグングン上昇
前夜の雨の影響で湿度も高く、快適には走れません
DSC09143s.jpg
↑つねに先頭をはしるringoさん

一方の私は常に最後尾
・・・いや違う! 32oさんと最後尾争いをしていたのだ
だって、後ろは楽なんだもん(笑)


どこかの峠
DSC09145s.jpg
気温・湿度の影響で汗がダラダラ流れ落ちて気持ち悪り~


峠を下った先も、緑あふれるナイスルート!
DSC09148s.jpg

初めてのコースは新鮮だし、たのし~い♪
DSC09140s.jpg

乳岩神社への入り口
DSC09150s.jpg
路面はウェットなので、注意しないと危険です
「ツルッ」といったら川に転落すること間違いなし!

最後は お二人にはお馴染みの「迫間山」
DSC09155s.jpg
もちろんringoさんが先頭です
早すぎて、とても追いつけません


すっごく疲れたけど、かなり楽しませてもらいました
でもさ、すっごく疲れたけど私は二人より走行距離50kmくらい短いんだよね





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/18(日) 17:46:04|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

お疲れっした!
今日は楽しかったです (・∀・)

いいコースでしたね。
適度な距離で疲れも心地よい感じです。
常に最後尾でしたがw
  1. 2011/09/18(日) 17:52:01 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

おもしろコースでした^^32oさんナイスセッティングですね。

ぼんさんと走ると適度に負荷がかかって、
良い感じです。特に山道は後ろからのプレッシャー
を感じながらのヒルクライムとなりました。

今回は調子悪かったですか??

次回は聖剣でお願いします^^
  1. 2011/09/18(日) 19:20:26 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ルート案内ご苦労さまでした
蒸し暑くて汗だくになってしまったけど楽しいコースでした
川に沿って走るってやっぱり気持ちがいいです!

次回も最後尾争いやりましょう(笑)

  1. 2011/09/19(月) 10:08:58 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

今回は景色を楽しむ&会話を楽しむライドでしたのでお気楽モードだったけど
ringoさんのペースアップが合ったりして、メリハリのある走りになりました

>今回は調子悪かったですか??
いやいやいや、なんすかその余裕の発言(笑)
いつのもペースで走っていたつもりです!!

ringoさんパワーアップしすぎ!


  1. 2011/09/19(月) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

仲間があるツーリング・・・

イイですね~~。
気の合う仲間と銀輪を蹴って、懐かしい昔を
思い出しましたよ。

また、寄せてもらいます。
  1. 2011/09/21(水) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. 山行蔵 #-
  4. [ 編集 ]

台風大丈夫ですか?
心配・・・。
  1. 2011/09/21(水) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. syo4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> syo4 さん

私の地域は全く問題有りません
局所的に豪雨となっているみたいです

ご心配ありがとうございます
  1. 2011/09/21(水) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 仲間があるツーリング・・・

> 山行蔵 さん

山歩きと同じで
一人でも気ままに楽しめるけど、仲間と一緒だとまた違う楽しみ方がある
と言った所ですね
仕事の都合でなかなか一緒に行けないのが難点ですけど・・・

  1. 2011/09/21(水) 13:03:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/396-b6cbcc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

