貧脚だっていいじゃない!

秋の国見峠へ

リドレーに乗って出発だ~
DSC09263s.jpg

見事な秋晴れのなか、国見峠を目指します
DSC09264s.jpg

しかし、いっつも思うけど
峠に行くまでの道中のダラダラした登りでもうお腹一杯です
DSC09265s.jpg
まだまだ峠はこの先なんだし
アウターで進むべきか
インナーで進むべきか かなり悩みます

国見峠の序盤
DSC09266s.jpg
見慣れた(?)ボコボコ路面です


でも、中盤以降はこんなにきれいになってました!!
DSC09267s.jpg
来年くらいには全線がきれいな舗装になりそうです

フラフラと登り続けたら
DSC09268s.jpg

到着
DSC09269s.jpg

山頂の駐車場には多数の車があります
国見岳への登山客でしょうね。私も今度登りにこようかな・・・


ちゃっかり イス&コーヒーセットを背負って来てますから
景色を眺めながら休憩
DSC09270s.jpg

だが、風は強いしどんどん気温下がり、寒くなってきた
下りに備えて着替え持ってきていてよかった~




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/25(日) 14:14:13|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お元気そうですね。

この前からblog観てて気になってたんですが、

三脚を買ったんですか?

いつもながらいい写真撮れていますね。
  1. 2011/09/25(日) 18:07:49 |
  2. URL |
  3. ひまじん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひまじん さん

どうもどうも!元気しておりますよ
膝の調子どうですか?

三脚はもともと持ってますが、重いし大きくて邪魔
基本的に写真は石の上に置いたり、ガードレールの上に置いたり
木に逆さまに引っかけて撮影してから上下反転しています
後は・・・通りがかった人に撮影を頼むことも多いかな

いい写真撮れてる?きっと被写体がいいからでしょう(笑)
  1. 2011/09/25(日) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん
西濃にもたくさんいい坂、峠がありますね。登りたくなってきますね。相変わらずのコーヒーセット+いす持参、カッコいいです。
  1. 2011/09/25(日) 23:21:07 |
  2. URL |
  3. hirottake #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> hirottake さん

徳山ダムルートが一番気持ちいいんじゃないしょうか?
ダム湖の橋を渡る時なんて最高です!
寒くなると揖斐方面は行く気がなくなるんですけどね
  1. 2011/09/26(月) 10:19:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/400-f8c896ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ