貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴を試す!そしてテントも試す

買ったばかりの
ケイランド ゼファー
DSC09494s.jpg

どんな具合か試したかったので、ご近所「大谷山」へ向かいます
DSC09496s.jpg
ほかに、試したかったこともあったので、バックパックには
シングルウォールテントを詰め込んである

ゼファーだけど、いや~軽い 快適です
日本人の足にあう、幅広設計なのもGOOD
DSC09497s.jpg

ちょっとソールが柔らかいのでテント泊装備の縦走だと負担がかかるかも
DSC09498s.jpg

あっという間に山頂
DSC09499s.jpg


山頂って結構広くなっているので、テントが張れるのか以前から気になっていた
DSC09500s.jpg
寸法を測るだけでも良いのだけど、ついでだしテントを背負ってやってきた



完成

DSC09502s.jpg

せっかくなので少し、ここで休憩(目の前にテーブルあるのに
DSC09503s.jpg

雪が積もる季節になったらここで夜景を眺めながら
そしてお酒をグビグビ飲みながらテント泊するぞ~!!


テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/01(土) 16:34:17|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

余暇を思いっきり、楽しんでますね♪

夜景見ながら、グイッとやれば最高ですね!

  1. 2011/10/01(土) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

夜景を見ながら酒を飲む
いや~最高でしょうね。多度山からの景色だと名古屋も見渡せて
最高なんでしょうね。

あそこまでテント担いで歩こうとは思いませんけど(笑)
  1. 2011/10/02(日) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

私の登山靴?
勿論!高校から愛用している
革のごついヤツ。

私の足に ピッタリフィットです。

底の張り替え 3~4回 年季物です。 
  1. 2011/10/02(日) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. syo4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> syo4 さん

すごい靴だ
人生の半分以上を一緒にすごしている

愛着あるだろうし、手放せないでしょうね
これからも大切に使ってやってください

でも、凄く重そうだ(爆) 
  1. 2011/10/03(月) 15:39:53 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/404-ea205346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

