貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山を徘徊 with パワフルな二名

涼しくなり、山ビルの心配もなくなりました

そろそろ、山の中をMTBで走りたいな。と思っていたら馬笑さん
からお誘いがあったので、ご一緒させてもらいました
DSC09513s.jpg

ときパパさんも一緒です
DSC09512s.jpg
トライアスロンをやられており、それはもうパワフルなこと
終始フロント36Tで走られてそうです。信じられんくらいすごい!


今回のルートは、じっくり楽しめるルート設定になっています
下りばかりなら、全然苦にならんけども登りもたくさんあります

くったくたになりつつも、展望台にやってきた
DSC09515s.jpg
やっと登り区間終わった~

と安心していたら、「まだまだ登るよ!」と馬笑さんから一言
もう登りはイヤや~


以下 写真はかなり安全な場所でのみ撮影
岩場や段差の大きな所も多数あり

DSC09516s.jpg

危険な箇所は躊躇せず・・・降りて歩きます
DSC09518s.jpg

ときパパさん、馬笑さんのベテラン二人はとんでもない段差の場所も
下っていってしまう う~ん 凄すぎ!!

DSC09519s.jpg

↓とっても仲良しなお二人
DSC09520s.jpg
馬笑さんのバイクはシングルギアで、サスも付いていない変態仕様です(笑)

よくわらからんけど、グライダー発射台?
DSC09521s.jpg
この日はとにかく展望がよくて、かなり遠くまで見渡せました

その後も、登ったり下ったりを繰り返し
DSC09522s.jpg


「清水の舞台」とまで言われているものすごい坂
DSC09523s.jpg
ときパパさんクラスの人でも、アタックするのを躊躇してしまうほど
難易度が高い。私?うん、見た瞬間に自転車から降りました(笑)


DSC09525s.jpg

充実しまくりの、多度方面徘徊となりました
しかし、お二人はパワフルだわ~、私より○○歳も年上とは思えません

ちなみに2回こけました
足は何度付いたか数え切れません(泣)




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/02(日) 18:41:49|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ぼんさん、早朝から全速で駆けつけていただき
有難うございました♪

毎回、濃いでしょ(笑) まだまだ在るけれど
松茸シーズンで入山の難しい山も多いから
しばらくは、メジャーコース中心かな?

秋冬はMTBシーズン! また宜しく!
(一年中シーズンだけどネ)
  1. 2011/10/02(日) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

本日はありがとうございました!
パワフルって‥
ぼんさんこそ ずっとすぐ後ろに付いていたんで
同じようなものじゃないですか(笑)
“貧脚”とは思えませんよ(爆)

ちなみに僕は馬笑さんと違い変態ではないので
インナーもしっかり使って
楽をさせてもらいましたよ(爆)

これからはヒルも居なくなるし
クモの巣もなくなるのでMTBには良い季節です。
また行きましょうね~♪
  1. 2011/10/02(日) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. ときパパ #i1xTcUiE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

今回は一段と濃厚なコースでしたよ(笑)

あの山を庭としているだけあり、ほんと詳しいですね
一緒に走らないととんでもない所に行っちゃいそうです

景色の良い場所も所々にありますし、次回は
コーヒーセットを持って行きたくなりました
(水場がないので面倒なことになりそうだけど)
  1. 2011/10/03(月) 15:43:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ときパパ さん

先日はありがとうございました。
ときパパさんにあまり離されないように
インナーローで頑張ってました(笑)

キャンプというか、アウトドアは私も興味ありますから
次回は自転車や、アウトドアについてもいろいろお話聞かせてください

ご一緒するの楽しみにしています♪
  1. 2011/10/03(月) 15:49:14 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

9枚目の写真:「そこ漕いで登るんですか!」
10枚目の写真:「そこ乗って降りるんですか!」

信じられない世界ですね!
  1. 2011/10/04(火) 12:23:31 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

登りも下りもいろいろと厳しい山だよ(私にとって)
それだけ走りがいのある、楽しい山とも言えます

10枚目の下りは見た瞬間に自転車から降りました(笑)
みなさんは、ちゃんと下るんだって
・・・信じられんです
  1. 2011/10/04(火) 16:22:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/405-2bdee00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

