貧脚だっていいじゃない!

またまた多度でMTB

今週もMTBで山を駆けめぐるべく、多度方面にやってきた

DSC09601s.jpg
(後半の一枚)
出発前に車のトラブルがあり、あわてちゃったもんだから
ヘルメットわすれちゃった 服装も半袖。これが後に大変ことに・・・
 
多度方面なんでもちろん馬笑さんと一緒
DSC09587s.jpg
先週に引き続き、ときパパさん。さらに初めてご一緒のするマサヒさん
(マサヒさん家がすごい近所であることが判明
今度一緒に走りに・・・ではなくテント泊行きましょう!)


今回のルートは、こんな場面が多数出現します
DSC09592s.jpg


短いアップダウンを何度も何度も繰り返しつつ進む


草ボーボー(笑)
DSC09595s.jpg
下がよく見えないのでとっても危険です


本日最大の見せ場です
なお、ヘルメット忘れてしまった私は危険箇所はすべて歩いてます

凄い傾斜の下り。挑戦するのは ときパパさん&馬笑さん
DSC09597s.jpg

路面状況が悪く、さすがに ときパパさん&馬笑さんの二人も苦戦
DSC09599s.jpg

最後はさっそうとキメてくれます!かっこいい写真だ
DSC09600s.jpg


しっかりと楽しませてもらったら、鉄塔の所で小休止

DSC09601s.jpg

その後、こんな所を走ります
半袖で来たことを後悔したくなるルートです(笑)
DSC09605s.jpg

ここからの下りは、石がゴロゴロ、落ち葉も積もっているので
かなり恐いです。まあ、いつものように足を付きまくりで下る
DSC09606s.jpg
マサヒさん、すごい勢いで下ってます。見てるこっちがヒヤヒヤする速度!!
DSC09593s.jpg


次回はヘルメット忘れないようにしなきゃ!
長袖の服もね



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/09(日) 16:27:57|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

負けた

負けた・・・  記事更新の早さで(笑)

ちょっと、想定外だったかと思うけど
あぁやって、遊ぶうちに素敵なルートを
見つけたりするんですよ♪

山一つ快適に下りれたら、最高ですが
ほんの少しのポイントでも、思うように
走るコトが出来れば楽しいかな(笑)

次は心身回復のために、○濃でも行こうか?
アソコも良いライド出来るからね!!
  1. 2011/10/09(日) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん 今日はありがとうございました
毎日ブログを拝見してコースを参考にさせていただいてました
ぼんさんに会わないように気を使っていました(^-^o)
テント泊 大谷山のは楽しそうですね
酒が美味しいでしょうね

ぼんさんはヤッパリ強くて速いですね
今日は暑くて上を抜いてTシャツで走りましたが腕がすり傷だらけで谷汲の満願の湯がしみました(;´Д`)
  1. 2011/10/09(日) 20:03:25 |
  2. URL |
  3. マサヒ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
今日は馬笑ワールド炸裂でしたね(爆)
以前はもう少し走りやすかったんですけどね・・・
まあ人が入ってこないエリアなんで仕方ないですね(笑)

↑の馬笑さんの“良いライド”は微妙かもね・・・(爆)

またご一緒してくださいね~
  1. 2011/10/09(日) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. ときパパ #i1xTcUiE
  4. [ 編集 ]

Re: 負けた

> 馬笑 さん

更新の早さではかけませんよ(笑)
中身スッカスカなブログですけどね・・・

> 次は心身回復のために、○濃でも行こうか?

ほうほう、次回は西濃ですね、ってちがうか
どこでしょう、心身回復ってことは快適な下りがあるのかな
たのしみ~
  1. 2011/10/10(月) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マサヒ さん

ものすごくご近所だったんですね

私に会わないよう気を遣っていたって意味不明ですよ~
大谷山をユルユル登るのが好きなんで、全く問題なし!!

マサヒさんも傷だらけですか、私も左腕が傷だらけになってます(泣)
  1. 2011/10/10(月) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ときパパ さん

相変わらず、すごい走りです
なんであんな所走れるの???って思いながらみてました

あのルートは快適にはほど遠いけど
山で遊んでる!って感じがあふれ出ていました

常に先頭を走ってたから、クモに相当やられてたみたいですね
ご苦労様でした。私には・・・無理e-327
  1. 2011/10/10(月) 08:41:18 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/408-20e6b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ