貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーリングの投げ方

<雑談です>


家族と一緒に、たまにボーリングへ行くんだけど
子供のボーリングの投げ方がなんか変なんだよね

今回は証拠画像を残そうとデジカメ持ってボーリングへ行きました
DSC09695s.jpg

わかる?

ボールが頭より上にきています

DSC09722s.jpg

そのまま助走していくんだけど
なんでそこまで持ち上げるんじゃ~

いったいどんな魔球を投げるというのじゃ~ って言いたくなります(笑)


あとは結構普通
DSC09723s.jpg

DSC09724s.jpg

DSC09725s.jpg

DSC09726s.jpg
(本来なら)いきなりガターですけどね


DSC09708s.jpg

DSC09715s.jpg
こちらは投げ捨てるような感じ。
そして、投げたらボールの行方も見ずに走って帰ってくる


なお、私のスコアは・・・2桁でした
子供といい勝負だったぜ(爆)


  1. 2011/10/15(土) 18:53:48|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

だんだんと

家族サービス、お疲れさん(かな)♪

いい勝負してても、その内に負ける
コトも多くなるんですよね。

将棋も勝てなくなったし(笑) PC
なんか当然に太刀打ちできないし。
PC関係は遠くの息子に、メール
して教わったりしてますょ(泣)
  1. 2011/10/15(土) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: だんだんと

> 馬笑 さん

まだまだ子供には負けません!
といっても、ボーリングはもうすぐ負けそう(笑)

球がまっすぐ進んでくれません(泣)
  1. 2011/10/16(日) 17:39:37 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

よしっ!
ボーリングならぼんさんに勝てそうだ (・∀・)
  1. 2011/10/21(金) 10:19:47 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ボーリング下手だよ~(笑)
だって、毎回毎回どこに転がっていくのかわかりません

ちなみにガター無し設定すよ(爆)
  1. 2011/10/22(土) 18:20:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/412-0e5880a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

