貧脚だっていいじゃない!

定番コースでお昼ご飯

10時まで寝てしまった

外をみたら見事な晴天、こりゃ自転車乗らないとダメだ!
ってことで、ぐちゃぐちゃと荷物を詰め込んで出発
DSC09744s.jpg


まずは、大谷山へいくけど、やっぱ路面濡れている
DSC09745s.jpg

落ち葉も多いし、これからの季節は下りは要注意!!
DSC09747s.jpg

その後、牛洞坂へと向かう
DSC09750s.jpg

グイグイ進んでる!?
DSC09751s.jpg


そしてやってきた、宮谷-金坂線
DSC09754s.jpg
看板まわりの草もきれいに刈り取られていたので
ひさびさにここで撮影してみた



以下 省 略


山頂まで登ったら、バックパックからゴニョゴニョ荷物を取り出す
DSC09756s.jpg

今日のお昼ご飯はこれだ

「飛騨 ざる中華」
DSC09757s.jpg

※ 茹でる その後 水洗いが必要でたくさん水を使うので山の料理としては不向きです
まぁ、どうでもいい余談ですね


完成だよ~
二人前なんで、結構多い
DSC09759s.jpg

二人前もペロッっと食べちゃいます
DSC09760s.jpg

お腹がふくれたら、もう自転車乗る気なくなったので帰りま~す


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/16(日) 15:05:39|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

毎回、本当~に!楽しみにしていますよ!
ザックから何が出てくるのか。

そろそろ、おでんのいい時期ですね(笑)。
  1. 2011/10/17(月) 14:04:35 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> キク さん

キクさんも、バーナーもってお出かけしてはいかが?
自転車と同時にアウトドアも楽しめちゃうよ♪

おでんいいよね~ 
酒を飲みたくなるのが難点ですけどe-330
  1. 2011/10/17(月) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/413-e4de391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ