貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山&ringo

午前中は仕事でした

午後から自転車なのでご近所をフラフラと走る程度しかできません
DSC09779s.jpg

手っ取り早く楽しめるとなると、やっぱり池田山♪
DSC09781s.jpg

現在の池田山を登る(下る)には、スリッパが必要
というか、有った方がよいでしょう
DSC09787s.jpg

未舗装区間が大幅に伸びていて300mくらいあるかな
DSC09782s.jpg
乗ったまま登る(下る)ことも可能ですが、パンクの可能性大
DSC09783s.jpg
クリートがすり減るのがイヤなんで、下りはサンダルに履き替えてあるきました
(貧乏性すぎる?)


10月下旬なのに、猛烈な暑さです。汗だくになってしまった
DSC09784s.jpg


さてさて、今回のタイトルにある 「ringo」ですが

↓当ブログにもちょくちょく出てくる ringoさん
DSC07310s_20111023140710.jpg
この人は全く関係有りません(笑)
ちなみに、この方「ringo」と言うより「BANANA」に改名した方がいいでしょう(爆)


ringoと言えばもちろん これ
DSC09785s.jpg

手際よく(?)ササッと剥いちゃいましょう♪
DSC09786s.jpg

シャキシャキのリンゴはやっぱうまい!





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/23(日) 17:21:54|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あれ?こっちの山頂?

わたしゃ伊吹山の方だと思ったよ…めちゃくちゃニアミスだわ

山頂の林道を走るために森の駅の方にいました

頂いたメールに「画像」と書いてあったものの、画像ついてなかったし

ガスガスでさぞかし寒かったろうと心配したよ…
  1. 2011/10/23(日) 17:32:16 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

ネタにして頂いてありがとうございます。
ringo→banana・・・ないですw

今日は暑かったですね。私も金華山登るだけで汗だくでした。
モンハン冬眠に入る前にしっかり追い込んでますね。


ところで、二枚目の写真ってどうやって撮ってるの??
  1. 2011/10/23(日) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

「BANANA」wwww
いやいや、ありですよ!

それにしてもリンゴの皮むき超うまいじゃないですか!
  1. 2011/10/23(日) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

同じく池田山に自転車で遊びに来ていたんだもんね
私はロードだったので全くルートが違いお会い出来ませんでした

誘ってくれたら、私もMTBで出撃したのに・・・


  1. 2011/10/24(月) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> banana さん

いつも背中にバナナを刺しているんだし、名前変えてね(笑)

写真はゲートの上にカメラを置いて撮影だよ
だから、あの後カメラを取りに戻ってきているんだな~
  1. 2011/10/24(月) 10:56:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

そうでしょ、やっぱ bananaの方が似合うよね(笑)

リンゴの皮むきうまいか?
厚く剥きすぎ!って嫁に言われます・・・
  1. 2011/10/24(月) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/417-b87d51ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

