貧脚だっていいじゃない!

ツナ缶背負って山へ行く

いつものように、バックパックに荷物を積み込み出発
DSC09788s.jpg

ポカポカお天気にみえるが、日陰はすごく寒い!
DSC09790s.jpg

そして、いつもの山へやってきた
いつものようにフラフラと登っていきます
DSC09791s.jpg

蛇行しちゃってます(笑)
DSC09793s.jpg
・・・体調が悪かったことにしておきましょう

そうして、見慣れてはいるが、大好きなこの場所に到着
DSC09792s.jpg


バックパック背負ってきているからね
ゴニョゴニョと荷物を取り出しています

DSC09796s.jpg

ツナ缶&玉子
DSC09797s.jpg

目玉焼きを作るには、別に油を持ってくる必要があるが
ツナ缶があれば、この油を利用することができる!
ってことを32oさんから教えてもらっていたので実践です


DSC09798s.jpg

う~ん
うまく焼けないかも


なんかうまいこと作れないぞ!!
面倒になってきたので、フライパンにツナも投入
DSC09799s.jpg

こんなことなら最初から、卵焼きを作ればよかったな~

とりあえず、ぐちゃぐちゃのツナ入り目玉焼きをパンに挟む
DSC09800s.jpg

見た目は悪いが味はGOODでした




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/29(土) 17:51:39|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

フライパンに全部投入www
ぼんさんらしくって笑えました。
ツナと卵の組み合わせが不味い訳がない。
絶対おいしいでしょう。

ツナ入りスクランブルエッグ的な物にしても良さそうですね。
いただきましたw (・∀・)
  1. 2011/10/30(日) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ツナ缶って結構水分入ってない?
購入した品がよくなかったのかな

水分が多く、うまいこと焼けなくて・・・
ツナ全部投入(笑)

味は言うまでもなくうまいっす!
  1. 2011/10/30(日) 16:34:13 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/418-3ff381a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ