貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SOLを山で使ってみよう


先日購入した JETBOIL SOL 家の中で2回ほど使ってみたけど
やっぱ外で使わないと意味無いだろ!

ってことで、バックパックにコーヒーセットと一緒に詰め込み出発
DSC00141s.jpg

時間の制限もあったし、ご近所大谷山です
DSC00164s.jpg

この時期の大谷山は

落ち葉がやばい位に道路に散乱しております
DSC00166s.jpg

以前、濡れた落ち葉で豪快に落車したこともあるし
下りは・・・どうしよう??
DSC00167s.jpg
下りは恐いよ~、場合によっては歩きかな?などと考えて進む

そして峠に到着したら、出番だ JETBOIL SOL

DSC00168s.jpg

ジェットボイルって、風に強いって報告もあれば、風に弱いとの報告もある
実際は風に対してどうなのか、凄く気になっていた。

そして、この日は結構風が強いです。はたしてジェットボイルは風に対してどうか!
DSC00169s.jpg
じ~っと観察中

結果
速攻でお湯が沸きました
風に対してかなり強いんじゃないの?


DSC00173s.jpg

コーヒーを楽しんだ所で、本日のライドは終了
距離的にはものすごく不満足だが
山でジェットボイルを使えたので、トータルでは納得なのでありました


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/04(日) 18:14:28|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お湯沸かす時ってクッカーのカバーは外して使うんですか?

そんな風に見えるだけかな?
  1. 2011/12/05(月) 12:26:19 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

フタは、どうなんだろ?
よくわからんのですよ。熱で歪むといけないので外してますが
凄い勢いで沸騰するから、フタしてないと外に大量に水がこぼれちゃうのだ
  1. 2011/12/05(月) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/06(火) 20:03:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/434-232e2554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

