貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューバイクといくつかのお山

これ、私が乗っているリドレー エクスカリバー
DSC00214s.jpg
<めちゃんこかっこいい


なぞのワールドチャンピオンモデル これは・・・
DSC00207s.jpg

なんと ringoさんのニューバイク

コルナゴ C50 ワールドチャンピオンモデル
なんかしらんが、すごい自転車買ったそうです。


さらに もう一台のリドレー
DSC00215s.jpg
岐阜でまさかリドレー乗りに出会うことがあるなんて想像していなかった!
この話は後半で


さて、今回は墨俣城に集合し
とりあえず北に向かおう ってことで走り出します

DSC00186s.jpg
↑ニューバイク

コルナゴのニューバイクでringoさん颯爽と(?)登場
アルミからカーボンへと大幅進化
乗り心地やら加速感とかもまるっきり違うことでしょう

と言うことで、最初に聞いたのは
「いくらだった?」

やっぱ気になるのは金だよね(笑)


ルートを決めてなかったので、とりあえず北へ向かう
DSC00187s.jpg
暖かそうに見えるけど、出発時の気温0℃ むちゃくちゃ寒いです
北(山奥)へ向かうと、どんどん寒くなるので、脇道へ逸れることにして

林道宮谷-金坂線へ向かいます
DSC00189s.jpg
カーボンバイクで初のヒルクライムなので気合いも入っている?

最近まともに自転車乗れてなかったので、ダンシング多用中
DSC00195s.jpg

あぶね~、なんとかちょっとだけ前を走らせてもらいました
DSC00197s.jpg
こやつ、カーボンバイクで大幅戦力UPしてるぞ!


大茂山を後にして、どこに行こうか迷ったけど
そうだ!久々にあの山にいこう

ってことで、平井坂を経由して「はじかみ線」へとやってきた
DSC00199s.jpg
まあ、ここはあっさり通過(笑)


ここで、解散しようと思ったら 岐阜市内を抜けて帰宅するってことで
「なんなら、金華山登りますか?」と誘われた

行く♪行く♪

だって、地元なのに一度も行ったこと無かったんだよね

は・じ・め・て・の 金華山
DSC00216s.jpg
ワクワクしながら登り中

こちらのお方もワクワクしながら登り中
DSC00212s.jpg

そして、上の方の写真にあるリドレー乗りさんと出会う
同じお店で買ったと言うか、ringoさんの同僚さんでした
(ringoさんの紹介でリドレーを買ったんだって)


三人集まったところで、せっかくだし「もう一本行きましょう」ってことになり
DSC00213s.jpg
公園側から三人で登ったところで解散となりました


サイコン持たずに走っていたので走行距離不明だけど
ひっさびさに100kmを越えるライドで楽しかったな~

やっぱ自転車は楽しい



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/10(土) 15:44:34|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はありがとさんでした^^

金華山どうでした??
ぼんさんにしてみれば「坂道」だと思うのですが(笑)

来年はニューバイクで打倒エクスカリバー
こんな気持ちでいきたいと思います。

  1. 2011/12/11(日) 07:18:04 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

寒いから峠は「一本しか行かない!」とか宣言していたのに
結局たくさんの山を登りにいっちゃったね(笑)

体冷えてちょっと風邪気味ですe-327

年内にもう一回くらい走りに行けると良いね
今回のようなノンビリペースでお願いします
  1. 2011/12/11(日) 16:25:39 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/435-4e0a9265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

