貧脚だっていいじゃない!

マウンテンハードウェア ダイヘドラル

マウンテンハードウェアのバックパック
DSC00218s.jpg
左のスクランブラーに続いて紹介(購入)するのは

マウンテンハードウェア ダイヘドラル

DSC00229s.jpg

容量 42リットル

アルパインクライミング・パック となります
DSC00231s.jpg
で、クライミングをやらないので、よくわからん機能というか
何でこんな場所にバックル付いているの?とか思う部分がある


上蓋が取外し可能で、取り外した状態でも使いやすいようになってます
DSC00241s.jpg
上のチャックは小物入れ。下のチャックはハイドレーション用

上蓋を外した状態で閉じてみた
DSC00242s.jpg
左右にあるオレンジ色のループは何に使うの?

背負った印象は「すごくいい!」
DSC00244s.jpg
心地よく背中に密着してくれます


この品を選んだ最大の理由は以下の機能かな~
(もちろん値段が安かったから買ったんだけどね


本体内にあるチャックを開けると、内部にバックルが収納されている
DSC00245s.jpg

バックルを外して、外側に出すことが出来ます
DSC00246s.jpg
白い部分はアイゼンを取付けても傷がつかないハードタイプ素材

アイゼンを取付けてみましょう♪
DSC00248s.jpg
・・・アイゼンの取付ってこんな雑でいいのかな?

さらに、こいつも装着することができます

スノーシュー だよ~
DSC00250s.jpg
スノーシューがものすごくデカくみえる(笑)

これが、装着できるバックパックが欲しかったんだよね

はやく 雪 降れ!





テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/15(木) 13:14:43|
  2. 山の道具達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

良さげなパックですね。
新しいの欲しくなります(笑)
  1. 2011/12/16(金) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

MHWらしいバックパックだと思います
容量も適度でオールシーズン使えそう

山へ行く予定ないけど、いろいろ詰め込んだり
装備のチェックをして楽しんでいます(笑)
  1. 2011/12/17(土) 16:56:12 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/437-cb743f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ