貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレラン風ハイキング

トレイルランニングにちょっとだけ興味あるけど
専用グッズはもっていません

サイクルジャージとハイドレバックで何とかなるのかな~
DSC00254s.jpg
とか、考えつつ準備をします


ご近所大谷山へ走りに行きます
ここは、距離も短く高低差も少ないので、ど素人でも安心

序盤 
DSC00257s.jpg

ちなみにランニングは(も)めちゃ遅です
歩いてるのと変わらんやろ!って言われそう

山奥は・・・雪ですね~
DSC00258s.jpg


中盤
DSC00260s.jpg


そして、あっさり終了
DSC00261s.jpg

大谷山までだと、短すぎてあっという間についてしまう
せめて滝谷山まで走らないと意味無いような気がする

だが、軟弱者な私はここで終了
だって寒いんだもん 
それと、一度立ち止まったらもう走る気なくなった


濡れた服をササッと着替えて
DSC00264s.jpg

ポケットストーブを取り出し、暖かいの飲物を作りましょう♪
DSC00265s.jpg
軽くて、コンパクトだしトレランとの相性は良さそうです

もっとも、トレランの人はクッキングなんてしないと思うけど

帰りは走るつもりなかったので、登山ウェアに着替えます
DSC00267s.jpg

そして、暖かい飲物を満喫したところで帰ります


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/17(土) 17:27:29|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

新たな楽しみが、増えましたね♪

TDでも走ってる人多いもんねぇ~
  1. 2011/12/18(日) 07:48:30 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

トレランは楽しいのかな~???
まだそこまで行ってないです

すんげ~ つかれました
  1. 2011/12/18(日) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/438-f9338b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

