貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車乗りの忘年会 2011

いろいろあった日曜日だけど、普通に更新します

そろそろ忘年会シーズンです
自転車乗りとしての忘年会を今年も開催
DSC00271s.jpg
32oさんとringoさんと一緒に忘年会を開催します

アウトドア系ロードバイク乗りの32oさんと私はバックパックがパンパン
クッキング用品&食料を目一杯詰め込んであるのだ!
DSC00274s.jpg

岐阜北部の山の山頂で忘年会を開催する計画だったが
・・・雨ふってきた
しかも山の方は雪降ってるみたい


南西の方角は晴れ間が見えているので、とにかくルートを変更して
目的地もなくフラフラ~フラフラ~と2時間以上走り回る
DSC00277s.jpg


忘年会会場を探しつつ走っていたら、金華山方面は晴れているじゃないか
ってことに気が付いたので、大急ぎで向かいます
DSC00282s.jpg

くそ重い荷物を背負っているし、三人揃ってのんびり登ります
DSC00290s.jpg

展望台にやってきたら
バックパックが火を噴くぜ
DSC00291s.jpg

テキパキと準備を進める二人
DSC00294s.jpg
ringoさんはやることないので撮影係(笑)

私が準備するのは、「ぜんざい」「ソーセージ」「挽きたてのコーヒー」
DSC00297s.jpg

32oさんは 写真のとおり本格派クッキング
DSC00302s.jpg

さらに

焼き鳥の缶詰&玉子を焼いてます
DSC00304s.jpg

調理が終わったら、モリモリ食べます
ハイキング客も結構いたので、ちょっとはずかしかったけどね

食後のコーヒーを満喫中
DSC00306s.jpg
いや~ うまかった~

ついでに、三人で撮影
DSC00308s.jpg
↑ 32oさんにソーセージを食べさせようとしている最中(笑)

こうして忘年会も無事終了 楽しかった・おいしかった♪


<下山中にringoさんがど派手に落車したのはナイショだよ>
ここと、ここにそのうち書かれているでしょう


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/18(日) 20:04:03|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした!
お尻が痛いです (ノД`)
1ヶ月も乗らないと酷いことになるんですねw

ぼんさんのコーヒーはやっぱり美味しいなぁ~
またご馳走して下さいw

発落車がアレではringoさんがかわいそう。
痛々しかったですね。
彼は鉄人なんで、ご飯を食べたら直るでしょうけどw
  1. 2011/12/18(日) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

今回も本格的なクッキングをありがとう
フランスパンがあんな料理に化けるとは思ってもいなかったです

しかし結構な距離になってしまったからおしりも激痛??
32oさんには100kmなんてウォーミングアップ程度の距離だと思うけどね

またいろいろ背負って走りに行きましょう!

  1. 2011/12/18(日) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

お二人には何からなにまで良くして頂き、
ほんと感謝してます^^

帰ったら嫁さんに「何ソレ!!?」ってめっちゃびっくり
されました。今、左目上がパンパンに腫れてます。

ごはんを食べても治りませんが(笑)、しばらく病院通い
になりそうです。

喫茶ぼんの山頂コーヒーを飲むために、これに懲りずに
自転車復活を遂げたいと思います。

いつも良くしてもらっているので、今度メシを
ごちそうさせてもらいます!!
  1. 2011/12/19(月) 10:09:05 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

そりゃ、嫁さんはビックリするだろうね
帰宅したら顔面腫上がってる&擦り傷もいっぱいで
ゾンビみたいになってるんだもん(笑)

あれだけの転倒でフレームに傷が入らなかったのは不幸中の幸だよね
これに懲りずにまた走りに行きましょう!
  1. 2011/12/19(月) 13:34:17 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/439-52fa48a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

