貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011ラストは大谷山へ

12月31日 

最後はやっぱり大谷山です

雪が降った後出し、MTBで出撃
DSC00521s.jpg

日陰エリアはかなりやばい。でもMTBなら難無く通過!
DSC00522s.jpg

展望台にて ものすごく空気が澄んでいて遠くまで見渡せます
DSC00523s_20111231163933.jpg
こんな天気いいなら・・・登山に行けば良かったとか考えてます

ここからが、本題ともいえる 雪山MTBツアー
DSC00524s.jpg

ツルッと行きそうだけど、意外と大丈夫
DSC00525s.jpg

でも、足は着きまくり

DSC00528s.jpg

ビューンと下って帰ります
DSC00529s.jpg

かなり足着きしたし、倒木の影響で林の中を歩いたりしたので
靴の中はビッチャビチャになっちゃいました

でも雪の中を走るのも新鮮で楽しい

大谷山・・・来年もいっぱい遊びにくるぜ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/31(土) 16:49:24|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お世話になりました

初春の三国撤退から、何度か走りましたが
とても楽しく休日を過ごせましたよ。

また来年もMTB中心ですが、時間が合えば
宜しくお願いします。

良いお年を♪
  1. 2011/12/31(土) 17:20:47 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

また遊びに行こうぜ!

今年はホントにお世話になりました

最後の山行はちょっと残念だったけど、取り敢えず今シーズン中にリベンジの方向で…

来年もよろしくお願いします
  1. 2011/12/31(土) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: お世話になりました

> 馬笑 さん

いつも誘ってくれてありがとう!
MTBの楽しさは馬笑さんからおしえてもらいました

・・・雪の時期も走るよね?

  1. 2012/01/01(日) 09:27:34 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: また遊びに行こうぜ!

> smileykt さん

また、いっしょにいろいろ行きましょう!
次回はもうちょっと(普通)な山へ行こうね
  1. 2012/01/01(日) 09:29:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

あめましておめでとうございます (´∀`)
今年もよろしくお願いします。

画像2枚目のバリバリはMTBなら乗ったまま行けます?
この前、凍った明王山を下ってくるMTBさんがいたんです。
「ヤバイっす。結構ヤバイっす。」っていいながらw
ロードだとシッティングでもパワースリップしちゃうぐらいだったんですが。
SEEKちゃんをブロックタイヤ化しちゃおうかな。

雪山ツアー行ってみたいー (・∀・)
  1. 2012/01/02(月) 09:11:13 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

今年もいっぱい走りに行きましょう!
でも変態的な真夜中ツアーは勘弁してね(笑)

写真の場所だけど
ツルツルにはなってないから、MTBなら難無く通過できます
足もビンディングじゃないから簡単に着くことが出来るし
サドルもかなり低めのセッティングとなっていますよ
  1. 2012/01/03(火) 16:36:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/444-27c13219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

