貧脚だっていいじゃない!

コンドロイチン3兄弟!?

マラソンの練習を少しずつ始めたんですが、不安なことがあります
それは・・・膝があまり良くないってこと
自転車は膝への負担がほとんどないのか痛むことないけど、マラソンとなると痛むんだろうな~

膝の痛みで検索してみるとどうやら「コンドロイチン」が有効って分かったので速攻買いに行って飲むことにしました
購入したのはこちら
resize0018.jpg
じゃ~ん コンドロイチン3兄弟です
左から長男・次男・三男となります(ウソ

なぜ3種類もあるのか?
どれが良いのかわからないので3種類買ってみただけです
しかも意味もなく朝昼晩とそれぞれ別なのを飲み分けています
高いお金だしたのだから膝の痛みが出ないことを期待してますよ♪

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/09(水) 10:26:23|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/45-4ff8c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ