貧脚だっていいじゃない!

おそい初乗りです

かなり遅くなってしまったが
2012年 初乗りです ・・・最近山ばっかり行ってたもんね
DSC00670s.jpg

久々出動のカルマ 
そういえば、年末に掃除しているときに ガシャーン と
倒してしまったのだ(泣) そして一部塗装が欠けたのだ

晴れているとはいえ、かなり寒いので思いっきり着込んで走り出す

走り始めはもちろん 大谷山
DSC00673s.jpg
↑ハイキング客が10人以上います

どうなの?雪あるのかな? 
DSC00674s.jpg
まったく雪無し!

久々の自転車&坂道はかなり厳しい
アウターで登ろうと思っていたのだが、登りだして200m地点で
早くもインナーの出番。さらにローギアへ移行
DSC00677s.jpg

山の北側はさすがに雪かな?と思い進んでみるがこちらも普通に走れた
これなら、大谷山→牛洞坂→大谷山ルートが使えそう
(こんなルート使うの私だけでしょうけど)
DSC00678s.jpg


DSC00679s.jpg

雪がまだ残っているかと思ったけど、これなら普通に自転車乗れそうです
まぁ・・・しばらくは雪山遊びが続くんだけどね


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/12(木) 15:54:00|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

寒いっすよね! ((;゚Д゚)ガクプル
自転車乗るのためらっちゃいますよねw

バックパックにはやっぱりコーヒーセットが?
山コーヒーが一番美味しい季節ですよね。
  1. 2012/01/13(金) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32oさん

バックパックには服しか入っていないのである!
肌着・ダウンジャケット・レインジャケットのフル装備
これだけ着込まないと下りは地獄だもん

いつも薄着の32oさんが信じられません
  1. 2012/01/14(土) 16:54:16 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/452-aeee82bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ