貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平地がない!農道往復ツアー

すっかり忘れていましたが、当ブログは自転車ブログです


久々にみる、この姿・・・
DSC00828s.jpg
エクスカリバー今年初乗車 (なかなか乗れなくてゴメンね)

そう、冬の定番ルートである 知多半島へお出かけしたのである!

メンバーは わたしとringoさん・のぶさん・TKOさんの4名
DSC00813s_20120128160634.jpg

知多半島 海岸線ルートは強風なのでパス

だが、農道ルートはひたすらアップダウンの繰り返し!
強風が嫌いってこともあるが
農道ルートは信号ないし景色も良いので同じルートを往復します

広々とした道
DSC00815s.jpg


多少のアップダウンもみんなで走れば楽々です♪
DSC00817s.jpg
↑先日の落車の傷がまだ残っているのに元気元気なringoさん


ビューンと登って

ビューンと下り、爽快な景色を楽しみつつ走っていけば
DSC00822s.jpg


海だ~



とうとう海までやってきた

DSC00826s.jpg
↑ 写真間違い(笑) 正しくは↓
DSC00825s.jpg

フェリー乗り場でちょうど半分

みんな声を揃えて
「あっさり着いたね。けっこう簡単だったね」
などと話していたけど・・・いやぁ~帰りはつらかったです
DSC00827s.jpg

なんでこんなに登りばっかりあるの?って言いたくなるほど厳しかった
雨降ってくるし

DSC00829s.jpg

ひさびさの自転車と言うこともあり、ヘロヘロになりながらも
なんとか走りきることできたけど
走行距離的にはたったの85kmだった。すくなっっ!!

すんごい疲れたのに、100km走ってないんだね
DSC00832s.jpg

で、せっかく大都会へ遠征ですから
いつもの通り、みんなで横綱ラーメンをモリモリ食べて帰りました(私だけ大盛り)
DSC00833s.jpg

私には無理だが、ringoさん・のぶさん・TKOさんなら
知多半島農道ルート2往復も行けるはずだ!!期待してるよ~


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/01/28(土) 16:41:15|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

横綱ラーメンのネギのおかわりはびっくりでした。
これからは私もネギをしっかりおかわりします。
  1. 2012/01/28(土) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集 ]

寒くなかったです?
私も自転車に乗らないといけないなぁw

またネギのおかわりしたんだ (^ω^;)
  1. 2012/01/28(土) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のぶ さん

終始前を牽いてもらい助かりました!
すいませんね~ナビもっていかなかったもんだから・・

知多へ走りに行く=ネギラーメンをモリモリ食べる 
ってことなんです
今回は、みなさんネギ好きで何度も何度もおかわりしてたので
さすがに後半はちょっと遠慮しておきました(笑)
  1. 2012/01/29(日) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o

はい いっぱいネギ食べてきました
四人ともネギダク派だったので、消費が早い早い
おかわり頼んで間に合わず、他のテーブルからも貰ってました(笑)
  1. 2012/01/29(日) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

斜面駆け上がりレースおもしろかったです。
やっぱぼんさんの軽さにはかないません。

ぼんさんと走るだけで、いい練習になります(^_^;)
今度は宮谷線あたりでやりましょう。
それにしても、ネギ食いすぎっす。
  1. 2012/01/30(月) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

ひさびさの自転車でしたが、楽しめました
強風の海岸より走りやすかったでしょ?

ラストのぶさんのアタックにはビビリました
みなさんこうやって切磋琢磨してるんだね

西濃の峠は当面閉鎖なんで、また知多へ走りにいきましょう!

  1. 2012/01/31(火) 16:25:07 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/457-cbcbb992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

