貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快晴・ラッセル 伊吹山

快晴
DSC00848s.jpg


ラッセル

DSC00858s.jpg
伊吹山だぁ~


まあ、いつも通りの伊吹山なんだけどね

週末にかなりの積雪があったようだし
「ささのってぃ」とご一緒に出発
DSC00836s.jpg
↑もちろん ソリ を装備しています

なお、ささのってぃは、病み上がりで
体調が万全ではなかったので別行動です


本日の伊吹山 土曜日に相当たくさんの人が登ったみたいで
見事なまでにトレースが付いてます。道って言えるくらい広々してる踏み跡
DSC00837s.jpg

近々 能郷白山へのアタックを計画している我々が
こんなイージールートを使ってはダメだ!!

ってことで、トレース使用禁止令 を発令し
二人なのに、なぜか単独ラッセルツアーへと突入


山頂もくっきり見渡せるほどの快晴 いい天気だな~
DSC00841s.jpg


単独ルートを突き進む
DSC00845s.jpg

8~9合目の急登エリア
さすがに、雪が深く厳しいので、大幅にペースダウン
DSC00846s.jpg
スキーを背負った人にも軽々とパスされちゃいます

ここを抜けたら・・・山頂だ
DSC00854s.jpg



そして広がる 絶景


DSC00849s.jpg


やったね

DSC00860s.jpg

なぜか、絶好調でその後もつぼ足で付近を歩きまくったり
少し下ってまたラッセルしながら登ったりしちゃってます


さんざん遊んだら ソリでシューーーー
DSC00867s.jpg
と、帰る ささのってぃ


今回も 楽しめました♪
DSC00852s.jpg



テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/01/30(月) 09:18:28|
  2. 雪山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/31(火) 22:29:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> k2r さん

コメントありがとうございます

メール送りました!
今後ともよろしくお願いします
  1. 2012/02/01(水) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/458-0bbc4d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

