貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所の雪をチェックに

毎日寒いね、今朝も近所の水たまりは凍ってました

峠の日陰にはまだ雪残っているんかな~
チェックをしにいきましょう
DSC00987s.jpg

どうでも良い話ですが
 
↓ヘルメット変えました
DSC00984s.jpg

まずは、ご近所大谷山

いきなりピンチ
DSC00988s.jpg

通行止めになってるが、普通に車が通ってます
そんなじょうたいなんで、その先は結構普通にはしれます

DSC00989s.jpg

日が全く当たらないエリアでも、雪はあるが
車の通った跡を利用すれば、乗ったまま通過可能
DSC00990s.jpg

さずがに、日陰である山の北側へ抜けるのはやめます

同じ道を戻り、牛洞坂へ向かいます
DSC00992s.jpg
こっちは通行量多いし絶対に雪がない
でも、距離・斜度ともに緩いです

この時期は峠に行けないんだから仕方ない
DSC00993s.jpg
とか、言いつつ久々自転車だしダンシング超多用して
なんとか登ってたのだ
DSC00994s_20120211170948.jpg

本当は、宮谷線へいきたかったが、こりゃ当分無理だ
まだ2月なんだし当然のことなんだけどね

DSC00991s.jpg

次回は北(根尾方面)の積雪チェックしながら
ノンビリライドにでもいこうかな。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/11(土) 17:29:38|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/465-8cfde0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

