貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルナゴ軍団に完敗

登山の翌日 全身筋肉痛

そんな状態だったけど、自転車の点検&注文してたバーテープ受取りも兼ねて
Cyklisのツーリングへ軽い気持ちで参加してきた(←これが間違いだった)


のぶさんを笑顔で出迎える ringoさん
DSC01100_450.jpg

木曽三川公園へ向かうまでは、この三人で
おしゃべりしながらの、サイクリングペースで進む
DSC01101_450.jpg

ポカポカ陽気に見えるが、この日の気温は・・・氷点下
指先が痺れて痛いよ~
DSC01103_450.jpg

木曽三川公園にて、ミノルさん・キングさんと合流
この後は、多度周回コースへ行くんだと思っていたら・・・長島周回コースへ向かう
DSC01104_450.jpg

5人でのツーリングとなるのだが、ここに写っている4名は
コルナゴの超高級車ばかりです
コルナゴ軍団に挑むリドレー  はたして付いて行けるのか!?
DSC01105_450.jpg

全然無理 おっそろしいほど早いですこの4人

40km/hを越える速度で平然と巡航。しかも四人とも上ハンドル握ってる
えっ?私は最後尾なのに下ハンドルしかも必死になって付いていくだけ

DSC01107_450.jpg

グルッと一周して、ようやく終った~と思っていたら
ここからが地獄の始まりだった

「いまから、逆回りでタイムトライアルをやります。30秒ごとに順番にスタートして下さい」

・・・なんで?もう限界寸前なんで嫌です!私はこれで帰ります
と言える訳もなく強制参加へ
DSC01108_450.jpg

のぶさん--私--ミノルさん--ringoさん--キングさんの順に30秒ごとにスタート
ペースも距離もよくわからんし、とにかく一定のペースを意識して走ります

まず、2km地点であっさりミノルさんに抜かされ
そして、前方400mほどを走っているのぶさんですが
9km付近から徐々に徐々に引き離され・・・とうとう姿が見えなくなった(泣)

ついでに最終スタートのキングさんにも軽々と追い越されていますよ
あ、こりゃringoさんにも抜かれるな・・・と思いながらも
決して後ろを振り向くことなく最後まで走る
DSC01109_450.jpg

のぶさんから遅れること3分後にゴールへ
つまりだ、2分30秒も引き離されてま~す

鈍足王の称号をいただいちゃった(笑)

そうして、ヘロヘロになって帰っていくのであった
コルナゴ軍団怖い




テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/21(火) 07:30:25|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お疲れ様でした。

まさか、の展開でしたね?
私はまだ筋肉痛です、今度山連れてって下さい。
  1. 2012/02/21(火) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさんが置いていかれるとは・・・
恐ろしい集団ですね ((;゚Д゚)ガクプル

近寄らないようにしますwwwww
  1. 2012/02/21(火) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

今度はウインドブレーカーを脱ぎ捨ててください。
そうすれば時速アップです。

TTは完全に自分との戦いですね。
ちょっと!鈍足王は僕ですよw
  1. 2012/02/21(火) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のぶ さん

すいませんでした
追いつけるもんだと思っていた私がバカでした

早すぎです
ドーピングしてませんでしたか!?(笑)

  1. 2012/02/22(水) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

怖い集団だよ
ほんと

私程度だと、ローテに加わることもできません
お気楽ツーリングがメインの我々とは違う世界なのだ

私は32oさんとのクッキングライドが一番気楽で好きです
  1. 2012/02/22(水) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

あの時はウィンドブレーカー脱いでたよ
それでも、あの惨状。みなさん視界から消え去りました(泣)

ringoさんとは今後
鈍足王争いをやることになりそうです(笑)
でも、このタイトルは譲りませんよ!?
  1. 2012/02/22(水) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/469-2d56c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

