貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

能郷白山 捨て石ツアー 最終章

IMGP2959_450-2.jpg

順番に読んでください
その1 厳冬期能郷白山を考える

その2 めざせ2合目

その3 めざせ前山

その4 めざせ山頂



長くなってすいません これで終わりです

最後の登り手前より
IMGP2926_450.jpg

白山の名前通りの真っ白

そんな中を進んでゆく
IMGP2935_450.jpg

あと少し

あと10数m
IMGP2939_450.jpg

そして

DSC01214_450.jpg

ついに

DSC01220_450.jpg

午前11時 悲願達成

DSC01211_450.jpg
↑ 泣いてます(ウソ)

お互いの健闘を称え、ピーナッツさんとがっちり握手をかわす

ほんとうれしかった
泣いてないけど泣きそうやったかも

DSC01218_450.jpg

奥美濃の盟主 能郷白山

全ての山々が眼下に広がっています
DSC01217_450.jpg

山頂ではご飯作ったり、散歩したり1時間くらい遊んでます

指し示すのは「白山」 肉眼では凄く近くにみえました
DSC01216_450.jpg

本家はやっぱ違うわ~ と感心しています


山頂を心ゆくまで楽しんだら帰る準備を行う


もう 捨て石とは呼ばせない!

冬季 能郷白山 登頂




以下 まとめ

午前 4:50登山開始
午前10:45山頂
午後16:05登山終了

二人に乾杯
IMGP2959_450.jpg

※ 当ブログはフィクションです
一部というか全体的に大げさな表現となっていることを付け加えておきます


テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/26(日) 09:01:04|
  2. 雪山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/27(月) 20:44:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すげーなー

すげーよー

うーん、やっぱスゴイなー




こんな感想しか出て来ないくらいイイ「景色」ですね(笑)

…まあ、ちょっとくやしいだけ(苦笑)なので、笑って?許してやって下さい
  1. 2012/02/27(月) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

二人の写真、ガッツポーズが自然と出てよう撮れてますね(笑)

ホンマ、ええ時に行けて良かったです。
  1. 2012/02/27(月) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

お天気さえ良ければ登れるような気がします
smileyktさんもまた挑戦してください!

雪が腐る前にぜひ
  1. 2012/02/28(火) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

あの写真は良い記念です。

結構苦労も多かったはずだけど、そんなこと
すっかり忘れてしまいます

お次はどこいきますか!?
  1. 2012/02/28(火) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
おお!!かっこいい~e-349
まるで岳みたい~e-349
まるで小栗旬みたい~e-349
いや 小栗旬よりかっこいいぃぃぃ~e-266

え!!!最後のは言いすぎでしたね(爆
いやホントですよタブンe-349
  1. 2012/03/03(土) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mignon さん

ありがとぅ
おっさん持ち上げても何もあげませんよ(笑)

あとは、奥穂高だよね
どちらが先にあの穂先にたつことになるやら
  1. 2012/03/04(日) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/474-189ede6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

