貧脚だっていいじゃない!

練習不足

日曜日に100kmを超すロングライドをやって思ったことがある
それは・・・自転車で100km走るのすらキツイ&帰宅後は疲労困憊でグッタリしてるくらいだから
自分の足で42.195kmも走るなんて不可能なんじゃないかと思えてきた

さらに追い打ちをかけることがあった
仕事先でここ数年マラソンを趣味でやってる人がいたのでいろいろ聞いたのだが
「どんなに忙しくても必ず毎日10kmは走る」ってさ
そんなお方でさえ4時間を切ったことがないんだって

・・・・時間内完走すら遠のいたような気がしてきました

とにかく今日から走り込まねばダメだ ってことで早速練習開始

その結果がこちら(ASG-1は自転車でもマラソンでも使えるので助かります)
IMG_6617.jpg
おそ~い 

平均時速9kmってことはこのペースで走り続けても4時間30分を切ることすら不可能
しかも後半の方がペースが落ちるのは確実

まだ一ヶ月以上あるんだし、とにかく完走できるだけの体力(脚力)を付けることに専念だ~

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/15(火) 13:33:56|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/48-3465e3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ