貧脚だっていいじゃない!

逆風に負けてちょい乗りへ

午後から自転車乗ろ~っと

朝から風が強いのが気になっていたけど大茂山でも往復しようと出撃

が、

ものすごく風が強い 強すぎ
DSC01376_450.jpg

あまりの強風にぜんぜんスピードがでないぞ~
サイコンみたら・・・15km/hだって(笑)
DSC01377_450.jpg

「風は最高の練習パートナー」なんて言葉もあるらしいけど
ウソだとおもう。強風の中走ってもぜんぜん楽しくないもん

大茂山まで、まだ距離が残っている
しかもず~~~っと向かい風・・・・

堤防までやってきたところで ついに
心が折れました
DSC01378_450.jpg

もう逆風に向かって走りたくないってことで方向転換
強烈な追い風を味方にして あっという間に帰宅

えっ・・・っと 10キロちょいしか乗ってません(笑)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/11(日) 09:26:55|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/482-75db74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ