貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山は登れなかった

ちょっくら池田山へ行こうと思い出発

そしたら、なんと

ゲート(閉鎖中)のところに「ガードマン」います
さすがにね~ これでは、通過できません。
ガードマンって始めてみたけど、舗装工事終わったんで何かイベントあるのかな??

DSC01412_450.jpg

池田山へ登ることしか考えてなかったので
目的を失い・・・一気にテンションダウン

な~んか面倒になってきたし、このまま帰ろうかな

DSC01413_450.jpg

さすがに、そのまま帰るのもちょっともったいない
せっかく荷物も用意したんだし
DSC01414_450.jpg

そんな訳で ふれあい街道を往復だけして帰ることに


展望台みたいな場所にて、本日用意した食料を取り出します

まずは、お彼岸だんご (きな粉たっぷり)
DSC01421_450.jpg

コーヒーを飲んで、ボケ~っと過ごします
DSC01416_450.jpg

さぁ 帰ろう
DSC01415_450.jpg

4月になればゲートは開放されるはずなので
池田山はそれまで我慢・我慢

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/18(日) 15:29:31|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

先週そこでボケーっとしてたわ(笑)

来週くらいから、まずはMTBで池田山復活のつもりだったけど…ガードマンって…どういう事だ??
  1. 2012/03/18(日) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

季節なモノをいつも食べてますね ^^

池田は自転車では2回しか行ってませんが
今年はミニベロで行くつもりです。 もちろん
ポタだけど、上れるかなぁ~
  1. 2012/03/19(月) 18:01:06 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

あの時間だけ、車の出入りが多くてガードマンがいたのかもしれません
日曜日なんで工事ないはずだけど完成検査とかかな?
  1. 2012/03/19(月) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

旬なものと言うより、残り物なんだけどね(笑)

TDの山に比べたら池田山なんて平地みたいなものじゃん
ミニベロでも楽々ですよ!
くる時には事前に声をかけてください
  1. 2012/03/19(月) 18:53:22 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/485-ed687778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

