貧脚だっていいじゃない!

GSI フェアシェアマグ

GSI フェアシェアマグ

山の道具では無くキャンプ用品です

色がキレイなんで、使わないときは部屋に飾っておいてもGOODな一品
DSC01434_450.jpg

特徴は、しっかりした蓋があること
蓋があるので、液体・固体さまざまな材料を入れて運ぶこともできます

DSC01435_450.jpg

使用している人の記事を見ると、米やコーヒー豆をこいつに入れて
キャンプに持ち込んでるようです

DSC01438_450.jpg

4色がラインナップされているので、せっかくなので全色買ってみた
DSC01437_450.jpg
いいね~

でも、このフェアシェアマグ 
通常サイズではありません

比較画像・・・
DSC01440_450.jpg

すいません、小さいカップを並べてみた

↓通常サイズのマグカップはこちら
DSC01441_450.jpg

フェアシェアマグって容量1リットルもあるんですよ

DSC01442_450.jpg

「飲む為のマグ」では無く
「運ぶ為のマグ」「物を保管しておく為のマグ」

しばらくは飾っておきます


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/22(木) 10:04:23|
  2. 山の道具達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

コーヒー→ラーメン→etc→お寿司→餅つき
位の流れになりそうですね♪
  1. 2012/03/22(木) 12:23:27 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

いやぁ~これがあってもクッキングの内容は変わらんでしょうね~
基本 煮ると焼くしかやりませんもん

餅つき・・・杵と臼ですか・・・頑張ってみます(笑)
  1. 2012/03/22(木) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/486-6f4d7013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ