貧脚だっていいじゃない!

寝坊によりご近所サイクリング

早起きして、午前中はガッツリ自転車乗ろうとしてたのに

起きたら9時過ぎてた 
最近早起きが苦手です

急いで準備をしたら出発
DSC01446_450.jpg

風はちょっと強いが、快晴だし気温もだんだん上がってきて
サイクリングに最適
DSC01443_450.jpg

まずは、宮谷線へと向かうんだけど
日陰部分ではテッカテカに凍ってます

あぶね~
逆から登ってたら下りでこっちを利用して凍った路面で転倒していた可能性大
DSC01444_450.jpg

この先にも凍った箇所があるかも知れない!ってことで
濡れた路面に注意しながら進んでいくが、その後はまったく問題なかった
DSC01445_450.jpg



ダム すっごい水量
DSC01447_450.jpg

あ~ この滝の上からゴムボートで下ってみてぇ
なんてことを考えてます
DSC01448_450.jpg

根尾方面に進むと、徐々に姿を現す
奥美濃の盟主 能郷白山 まだまだ白いぜ
DSC01449_450.jpg
<まってろ!また行くぜ!!>

さて、この先ですが
薄墨温泉道の駅で休憩→美山方面へ行く予定だったが

ここで、問題発生

ポケットティッシュは3個持ってきていたが、早くも残り数枚しかない
DSC01450_450.jpg
この時期・・・鼻水がヤバイっす
今日は特に消費が早いのかな?3個あれば余裕だと思ったのに・・・

ポケットティッシュをコンビニで買うのも何かもったいない
ってことでティッシュがなくなる前に帰宅しま~す

ロングライド行くには「箱」を背負わないとだめなのか!?




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/20(火) 17:31:24|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まだ真っ白なんですね。
さすが白山だ!
  1. 2012/03/22(木) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

GWにも雪が残ってるんだから、当然まだまだ真っ白

白い山ってほんとキレイです。
  1. 2012/03/22(木) 10:18:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/487-4164b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ