貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GSI折りたたみフェアシェアマグ 

GSI フェアシェアマグ

シリコン製の折り畳みが可能なマグ
DSC01513_450.jpg
コラプシブルと読むのかな

折りたたむことができるので、収納時にはコンパクトになる
DSC01515_450.jpg

さらに、
1 フタがロックできる(簡易)
2 カラビナなどを取り付けるフック付き(しっかりした構造)
3 取っ手の角度が変更できる

DSC01516_450.jpg

シリコン部分を広げた状態
DSC01514_450.jpg

フェアシェアマグの共通事項なんだと思うが
これも、すごくデカイんです デカ過ぎなんです!
DSC01517_450.jpg
コーヒーカップと比較

600mlも入るマグなんですよ。これ
・・・アメリカ人は・・・いったい何を入れて飲むつもりなんだろうか
DSC01518_450.jpg
具だくさんの「とん汁」とか入れるのに似合う?
でもシリコンの器で食べるの抵抗あるな~

そんな訳で、なんとなく買っちゃたんだけど
まったく使い道が思い浮かびません

しばらく飾っておきます

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/23(金) 19:39:29|
  2. 山の道具達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/488-d92f915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

