貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大茂山のヘリコプター

天気予報は雨だったので、MTB遊びキャンセルしたのに
起きたら・・・雨降ってないやん!

大急ぎで準備をしたら出発
DSC01519_450.jpg
まずは「大谷山」へと向かう

食料もいっぱい持ってきてるし、ロングライドをやるつもりだったが
鼻水がダラダラでとてもロングライド無理

ティッシュがどんどん減っていくと
私のテンションもどんどん下がっていく
DSC01524_450.jpg

帰ることも検討したけど、せっかく荷物を用意したのにもったいない
せめて宮谷線だけでも走ろう と向かいます

大茂山 昨年から送電線の建設工事をやってます。
DSC01527_450.jpg
と言っても、これまで工事やってるの見たこと無かったんだよね

でも、この日はいつもとはかなり状況が異なっていた

なんと

目の前にヘリコプター
DSC01534_450.jpg
送電線のところまでコンクリートを空輸するために
何度も何度も往復してました

あんな近くで動いているヘリコプター初めてみたよ。かっこよかった
DSC01525_450.jpg



そして、峠に到着


久々にバックパックが大炸裂しちゃうぜ(けっこう重かったです)
DSC01528_450.jpg
テーブル・イスを準備中


準備完了
DSC01529_450.jpg
フェアシェアマグに野菜などを詰め込んで持ってきた
これらをケイチャン(味噌味)と一緒に炒めましょう♪

↓道路で野菜炒めを作る変な人(笑)
DSC01530_450.jpg

車や自転車乗りの人が来なくてよかった~
さすがにこんな姿見られたら恥ずかしいっす


とりあえず、完成 ・・・見た目が悪いね
DSC01531_450.jpg
ノンアルコールビールもちゃっかり用意してるのだ


DSC01532_450.jpg

道路上で・・・こんなにのんびりしていて良いのだろうか(笑)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/24(土) 19:15:47|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なんだ、そっち方向へ走ってたのかー

ワタシも行けば良かった…

ところで、ジェットボイル用のフライパンって具合どうですか?熱の広がり方とか…

  1. 2012/03/25(日) 11:45:11 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

smileyktさんもロードで走ってたの?
今の時期はロングはとても無理なんでご近所をフラフラするしかないです

フライパンは熱効率が良すぎて、炒め物は即効焦げます(笑)
あっという間にフライパンが焦げ付くんだな~
100均のフライパンで十分だよ。うん 所有者としてのアドバイスです
  1. 2012/03/25(日) 17:44:03 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ヘリコプターって近くで見ると迫力ありますよね!
正面からの写真がカッコイイ!

ケイチャンつつきながらビールだなんて、山の男ですねw
テーブルにイスまで持っていくとは (^ω^;)
バックパックは何リットルです?
  1. 2012/03/25(日) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ケイチャンはお手軽でいいよ
・・・道路で食べる勇気があればですけど(笑)

このバックパックは30リットル
20リットルではテーブルセットまでは入らないもん
  1. 2012/03/26(月) 10:31:03 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/489-280e4842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

