貧脚だっていいじゃない!

ちょい乗りと公園遊び

4月になったことだし!? 池田山へ行くぞ

と、荷物を詰め込んで出発したんだけど
寒い。すごく寒い
DSC01590_450.jpg
しかも、池田山・・・雪(みぞれ)降ってる様に見える

こりゃあかん、目的地変更 大谷山へ向かう

そしたら雨がポツポツと

DSC01591_450.jpg
寒くてやる気なかったし、雨を理由にフラフラと帰宅

晴天だと思い込んでいたから
山頂で焼き鳥やるつもりで買ってきたのに 残念
DSC01592_450.jpg



その後、太陽が出てきて気温も少し暖かくなった
さっきの焼き鳥を・・・・・・お外で焼いてのんびりしながら食べたい!!

そう考えたら、実行あるのみ

登山用バックパックに大急ぎでクッキング用品を乱雑に詰め込み
大急ぎで公園へと向かいます

DSC01596_450.jpg

子供たちと遊んだ後は、様子を眺めつつ焼き鳥を食べながらの
のんびりクッキングスタート♪
DSC01598_450.jpg

公園で遊んだ後は、ラーメンを食べて帰るのであった
DSC01603_450.jpg

結局、自転車全然乗れなかったな~
来週は晴れますように!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/01(日) 17:04:49|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おっ!Σ(゚∀゚ )
そのヤカンは?カッコイイですね!

微妙な天気が多いですね (^ω^;)
食事中の小雨にもあわてないように小さなタープとか、ツェルトを買おうかなあと検討してます。
  1. 2012/04/02(月) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

ぼんさんの行動力にはいつも驚きます。
思い立ったら即、行動ですね。

宮谷線もまた行きましょう^^
  1. 2012/04/02(月) 07:26:08 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

普通のヤカンだよ。一応キャンプ用だけど
ひょっとしたら100円ショップにも似たようなの有りそう

ツェルトって出番有るの?と思う。必要だと感じたこともないもん
本見ると必需品みたいな扱いだし、検討する気持ちはわかります
  1. 2012/04/02(月) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

本当は自転車乗り回したかったんだけど
寒さと花粉と雨を言い訳にあっさり帰宅しちゃったのだ

次回のライドもそろそろ計画しておきます!
  1. 2012/04/02(月) 15:25:58 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん。こんばんは。
はじめまして。いつも、パワフルな、ぼんさんのブログを
楽しみにしています。
ロードバイク関係でチェックしています。
よろしくお願いします。
私は、その日池田山に行きましたよ!
雨かと思ったら、山腹から雪でした。山頂は真冬なみでした。
下りは指が凍りそうでした・・・。
いつかお会いできることを楽しみにしています。
  1. 2012/04/03(火) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. syuryo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> syuryo さん

え~!!あの日に池田山行ったんですか。すごいな~ 
平地でも寒かったんだから上は相当寒かったと思う
雪が降るくらいだもんね。行かなくてよかった(笑)

来週あたりから、池田山へ行く機会が増えそうなんで
お会いすることもあるかと思いますので
こちらもお会いできるのを楽しみにしてますよ!


  1. 2012/04/04(水) 10:51:20 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/492-8ae43ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ