貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山の楽しみ方

ようやく今季初の池田山です

↓毎度のように、荷物満載
DSC01708_450.jpg

スタートからわずか200m付近で早くも
ゼェゼェ 言いながら登ってます
DSC01709_450.jpg

あれ?池田山ってこんなに大変な山だっけ?

久々の峠とは言え、こんなに苦戦するとは・・・
最近ちょい乗りしかしてないもんな~

ヘロヘロな状態になりつつ何とか進む
DSC01711_450.jpg

四月になり、車も通れます。そしてポカポカ陽気な晴天なこともあり
ドライブを楽しみに来ている人も10数台いました
そんな状況で人がいるグライダー発射台は諦め伊吹山側へと進む
DSC01713_450.jpg

ザ・伊吹山 
DSC01714_450.jpg
雪が多いみたいだけど、ヒルクライム大会は大丈夫なんでしょうか?
私にはまったく関係ありませんけど


テーブル・イスを用意したら伊吹山を眺めつつ
池田山を楽しみましょう♪
DSC01716_450.jpg

今回これといった食材を用意しておらず
家にあった、ワンタンスープ&そうめんを持ってきた
DSC01717_450.jpg

この2品 どちらも茹でる(煮込む)時間は3分ほどです

ってことで、同時に鍋に投入

DSC01720_450.jpg
ワンタンスープにそうめんをプラスした

ワンタンそうめんスープを作っちゃうのだ






3分後 

完成
DSC01721_450.jpg

うまい 
かなりビックリするほどうまい

山の食事の定番といえば「棒ラーメン」
でも私はあの味、好きじゃないんだよね

でも、これはうまいしお手軽だしGOOD
DSC01722_450.jpg

なお、このポイントで食事をしているとき
車から降りて伊吹山を眺めるドライブ客が数人ありました
・・・けっこう恥ずかしかったです




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/09(月) 21:34:33|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/495-b63c66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

