貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予報どおり午後から晴れ

天気予報は午前中雨で、午後から晴れ

見事に的中
降り続いた雨も午後になって晴れてきた!

DSC01807_450.jpg

頭痛いしチョイ乗りしかできんけど出発
DSC01809_450.jpg

春になり「伊吹おろし」が吹き荒れることもなくなったので
ディープリムホイールも久々登場
DSC01801_450.jpg

結局この日は横風が強くて、ぜんぜん意味なかったけど

そして、宮谷線へとやってきた
道路がビチャビチャに濡れているようなら、別の場所へ行こうとおもったが
結構乾いているので、そのまま突き進む
DSC01812_450.jpg

鼻水が垂れて、かなり危険な状態だったけど(?) なんとか登れた~
DSC01813_450.jpg

DSC01815_450.jpg

この山を往復して帰ろうと思ったけど、夕方になり
気温も低下してきて、寒くなってきたんで帰ってきちゃった

またしてもチョイ乗りしかできませんでした


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/14(土) 17:48:18|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/497-61fbc6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

