貧脚だっていいじゃない!

池田山にてお昼ご飯

ちょっとだけ自転車乗ること出来そうだったので
荷物を詰め込み池田山に出発

DSC01831_450.jpg

今期初めての「半そで」 
DSC01830_450.jpg

ひょっとして下りは寒いかな?と思ったけど
下りどころか、登りでも山の上は結構寒かった

寒かった理由はこのガスです
DSC01838_450.jpg
霧 

そして霧のグライダー な~んも見えん
DSC01839_450.jpg

寒さ対策でカッパを着込んだら~・・・

クッキングスタート♪


うどん! わんたん! 土鍋!
DSC01841_450.jpg

ちょっぴり寒い山で、体を温めるのに最適な土鍋
DSC01842_450.jpg

ワンタンスープを煮込み
その中にうどんを投入 その後 具材も投入したらグツグツ煮込みます

完成 ↓グツグツと煮えたぎってます
DSC01843_450.jpg
揚げ&ネギ&カニカマ


・・・熱すぎて食べられません 口の中ヤケドするかと思ったわ!

土鍋パワーでいつまでたってもグツグツ煮えてるんだもん
DSC01844_450.jpg
(食べられる温度まで下がるの待ち中)

お味はイマイチでしたが、体は温まりました


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/21(土) 17:25:13|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

マジ?今日行ったの?

山頂は絶対雨だと思ったんだけどなぁ…

大丈夫だったなら、行けば良かった…
  1. 2012/04/21(土) 19:50:30 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

特盛であふれそうwww
暖かくなってきたので、これが土鍋納めでしょうか?

休みのたびに雨ばっかりですね。
私もそうです (^ω^;)

さあて、準備不足が否めませんが、参りましょうか。
  1. 2012/04/21(土) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

下から見ても山頂は霧で、ヤバイかな?と思ったけど
雨なら引き返すつもりで行ったら大丈夫でした

MTBのコースはぬかるんでるでしょうから、やめて正解!
  1. 2012/04/21(土) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

たしかに土鍋の出番は減りそうです
ジェットボイルの高効率バーナーと比べて土鍋は・・・

それにしても、今年いまだにロングライドをしておりません
ちょっと荷物背負っただけで腰痛いし、かなりかなり不安です
  1. 2012/04/21(土) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

半そでで池田山登り、暑くもなく寒くもなく
いい気候ですね。さすがに下りは寒いか。

Skodaのロゴがイケてますね。
次はヴァカンソレイユお願いします。
ところで、オーストラリア以外着てるの初めてじゃないですか??
  1. 2012/04/22(日) 10:26:47 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

やっぱ半そでは寒かったみたいで、風邪ひいてしまった
霧に濡れたのがよくなかったみたい

ジャージっていつも同じイメージもたれてる?
上下とも何着か持っているけど、使用頻度に偏りがあるってことだね

ちなにみこれ、ヤフオクの偽者ジャージ
他にはKUOTAの偽者も使ってるよe-329
  1. 2012/04/22(日) 19:08:46 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/499-f3300ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ