貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜初のツーリング (2012)

真夜中 午前 1:45 

夜間装備にて出発
DSC01846_450.jpg

予想に反して、こんな時間でもママチャリのってる人を二人見かけた
いったいなにしてんの?(相手もそう思っただろうが)

さてさて、出発後は
東へ 東へと 進み、愛知県に入る少し手前にて
DSC01848_450.jpg

32oさんと無事合流
DSC01854_450.jpg
(↑このライト とんでもなく明るい)


お互い寝坊することなく、ちゃんとこの時間に集合できるなんてサスガ!!

無事合流した後は、同じ道を引き返し
今度は西へ 西へと進んでゆく

そのまま闇夜を走りぬけ
夜が明けるころには








琵琶湖 到着

DSC01857_450.jpg

そう!今年もあれをやりますよ~
自走で琵琶湖フルコース

昨年の記事は・・・こちら

もちろん今回も琵琶湖大橋をスルーしてのフルコースであります
DSC01872_450.jpg

でもね~ 
今回は か・な・り 不安な点があります

それは、今シーズン全くロングライドをやっておらず
最長距離でもたったの88km程度
一方琵琶湖フルコースは 320km程度

これってどうなの?途中で力尽きるんじゃないの??

DSC01878_450.jpg

この不安は・・・見事に適中してしまった
でも、無事に帰ってこられたんだからいいじゃないか!

さぁ 行こう!
自走で琵琶湖フルコースツアーへ・・・つづきます




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/25(水) 18:01:30|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした!
いろいろとありがとうございました!
ヘロヘロっす (;´Д`)

更新早すぎwwwwww
私のブログUPはいつになるやら・・・・
お休みなさい (^ω^;)
  1. 2012/04/25(水) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~琵琶湖一周。
仕事がなければお誘いしてほしかった(^_^;)

後編が気になります。
300kmは平地と言えども、それなりのレベルが要求されますからね。
その辺り、ぼんさん、32oさんはさすがです。
  1. 2012/04/25(水) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ほんっっっっと お疲れ様でした
しっかり睡眠を取り、休んでくださいな

ちゃんと帰宅できたのか心配でしたが、ご無事だったようで安心しました
  1. 2012/04/26(木) 17:28:56 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

琵琶湖はど平坦だからね~
ブルベだと、300kmで獲得標高3000m越えるらしいけど
あの行程で峠が3つも4つもあったら・・・無理!

上高地まで自走しちゃったringoさんはスゴイって改めて思いましたよ
  1. 2012/04/26(木) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/500-6982f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

