貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自走で琵琶湖フルコース 番外編

自走で琵琶湖 番外編 <文字だけです>

本編は・・・こちら


琵琶湖一周も完了 さぁ、帰りましょう 
と、思ったところで

「頑張って付いて来ましたが、もう限界です
「ここからは一人マイペースで帰りますので解散しましょう」


走り込み不足により、力尽きたのは・・・32oさんだった


こんな所で解散して、彼を置き去りにしたまま帰るなんてあり得ない
ペースを落とし・逆風と戦いつつ二人で、滋賀県→岐阜県へと向かう


岐阜県側にあった最初のコンビニに立ち寄ったところで
「ここから先は、道中に有るすべてのコンビニに立ち寄ります」
「休憩を繰り返しながら帰るので、ご迷惑になるから解散しましょう」

と言うことだったので、心配ではあったけど関ヶ原にて解散し帰宅するのでありました


こうして「自走で琵琶湖フルコース 2012」は幕を閉じる
いろいろあったけど、無事に帰ってこられたんだからいいじゃないか!


※32oさんですが、出張帰り&寝不足で体力そのものが低下していたのです
彼の実力なら300kmどころか、400kmすら全く問題ありません


ってことで、来年は
「自走で琵琶湖フルコースさらに北湖をもう一周」行くぞ








テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/28(土) 15:07:31|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ご迷惑、ご心配をおかけしました。
本当にヘロヘロでした (^ω^;)
なんとかなるかな~って思っていたんですが、なんともならん事もあるんだなぁとw

来年は北湖をおかわりですかwww
えーっと、400kmをこえちゃいますね。
こんな事にならないように鍛えておきます!
行きましょう!!!
  1. 2012/04/28(土) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

恒例となった(?)琵琶湖
昨年は私がエネルギー切れでしたが、今回は32oさんだったね

水しか飲んでないからいけないんです!
私のように栄養ドリンク飲みまくらないと(笑)

来年も楽しみにしております
  1. 2012/04/29(日) 14:50:01 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
あれ!!いつ来たの~e-330

日にち分かってたら 
沿道でサコッシュ持って立ってたのに~♪とかとか
去年も言ったような気がする(爆

来年は 
さらに北湖をもう一周ってことで チャンスが広がりますね~!
なんのチャンスか分かんないけど(笑
  1. 2012/05/01(火) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mignon さん

ひっそりと琵琶湖一周してたんですよ
気温も適度に涼しく、快適に走れましたけど
暑くなったら無理

沿道からの差し入れ期待してたんだけどね~
来年はダブルチャンスですから頼みます(笑)







  1. 2012/05/01(火) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/502-e2870fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

